Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ケーキフォーク 両手持ち


新作の、愛しの薔薇のケーキフォークは

奥手持ちは、
愛しの薔薇ケーキ銀フォーク(奥手)【深紅】
手前持ちは、
愛しの薔薇ケーキ銀フォーク(手前)【茶】
を購入しました。
こういうフォークに刺さったケーキは、これまでにもたくさん出ましたが
苺がハート型なのは初めてでした。

アバター
2022/06/11 20:45
美枝子さん
そうなのです。
アップで見ないと分かりにくいのですが、今回のケーキの苺は
見事なハート型の苺でした。
いまではこんなはっきりとしたハート型の苺が存在するのです。
アバター
2022/06/11 20:16
よく見るとハート型なんですね@@
ここで言われて初めて気がつきました^^;
手前と奥手どちらがいいか迷っています^^;
アバター
2022/06/11 14:09
ケイト☆さん
パッと見ただけでは、苺が❤型だと分かりにくいのですが
拡大してみると、綺麗なハート形だと分かります。
こういう苺は実在していて、お取り寄せもできます。

「いちごころ」は、山口県の農家が感謝と熱意で産み出した、ハートのめずらしいイチゴです。
非常に貴重なため、一日限定100個の出荷とさせていただいております。
https://www.makuake.com/project/courage-create/

3Lサイズ(50G相当)1個入り 5000円
Mサイズ(22G相当) 1個入り1270円
3個入 Mサイズ(22G相当) 2750円
6個入 Ⅿサイズ(16G相当) 5000円
9個入  Sサイズ(16G相当) 5000円
です。本当に見事なハート型の苺、一度は食べてみたいものです。
アバター
2022/06/11 13:36
なるほどーそういうところが違うんですね。
私は金色の奥手持ちフォークばかりだったので
銀色の手前持ちを一つ買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.