Nicotto Town



マック食べたw

ナゲットの、辛いやつ?スパイシーナゲットとやらを、食べてみたw

おいし~♪それに、3種の辛いソースをつけてみた、結構辛いような気がしたけど
なんか、アジアの味~ってかんじで、うまかった
アジア料理屋行ってる気分になった
あの唐辛子は、なんてなまえなんだろう???

アジア料理屋さん、おおむかしいったっきりだ~
マックで、リッチな気分になったwwwわははwww

アバター
2022/06/12 20:08
すもりんさん、ロシアって、マック無いのかな?

たんちゃん、まっく、おいしいよね^^
アバター
2022/06/12 09:27
はいはいはーい!
たんもマック、大好き( ≧∀≦)ノシ
アバター
2022/06/12 07:58
うーん、マック、いいですねー
ロシアの人たちにも、教えてあげたいですねーw

ウマいものがあれば、世の中、これ以上の幸せなんてないのにねー?
アバター
2022/06/11 19:42
ぴるちゃん、マックでリッチになって~
アバター
2022/06/11 13:46
こんにちは

美味しんだ!?私もリッチな気分になる~~~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.