Nicotto Town



コストコでの買い物


朝 台所 ふと見ると 冷凍庫の扉が隙間を開けています 

冷凍庫の中 昨日のコストコの買い物したの 無理やり押し込めた
ちゃんと押さえ込んだと思ってたのに・・・
急いで 近々食べる食品は出した 今日のお昼の弁当になったw 
大きいケースから 小袋に入れ替え・・
なんとか。。。今度こそは収まりましたw
観光気分でした 楽しかったです^^

アバター
2022/06/14 05:52
土曜日の夕食は、女房と長女がコストコで買ってきたもので小パーティー
直系20㎝程のスイカ半分ほか、持ち帰り用も含めて食品がいっぱい (^^)v

東京から次女と孫③小5男子もきて2年余ぶりに会うことができたよ(20時半ころ帰った)
孫①高3女子は日曜のコンサート準備、孫②中3男子は受験勉強中の塾、
旦那衆もそれぞれで不参加desita

アバター
2022/06/13 19:26
コストコ広いよね~
楽しめて何よりです

みんな大袋だから、何買うか迷いますけどww
アバター
2022/06/13 16:21
コスト子楽しまれたようで良かったですね^^
私もコストコ大好きです♡ ウロウロ見るだけでも楽しいですよね^^

私はダシダというスープの素と 名前はわからないのですが小さく丸いカマンベールチーズと
グレープフルーツのカットしてシロップ?に入ってるやつを良く買いますw
(説明がチョー下手でごめんなさい^^;)
アバター
2022/06/12 01:11
ジプロックで小分けしてグラムで 冷凍と分けるな
コストコ楽しいでしよ( *´艸`)
肉は買うね 自分の好物は大量にだね(*'▽')
アバター
2022/06/11 19:05
コストコに興味はあるのですが…大型の冷蔵庫がないと無理かな~?と
思ってます~♫日常の食物だけでも入りきらないのでw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♫
アバター
2022/06/11 15:15
こんにちは~
コストコって大きいパックに大量に入ってるって聞いたことありますw
何を買ったんでしょうか?
お肉?
楽しかったんですねww
良かったです~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.