Nicotto Town



釣りランキング


先週の釣りランキングで…

バケツが70位
川の真珠貝が2位でした(^_-)-☆

800コインありがとうございましたm(__)m
でも、まだ入金されないのは…なぜ???

アバター
2009/10/22 07:52
邪香猫さま

ありがとうございます(*^_^*)
こればかりは、運が良かったとしか言えませぬ…^^;

でも嬉しいですが…(^_-)-☆
アバター
2009/10/22 00:49
おお!
2位でも凄いですよ。
もう立派なアングラーでしょうか?
アバター
2009/10/20 20:06
ミッチ☆彡さま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
でも、4つも同時にランクインすることも凄いよ(^^)v

今日は、お知らせも凄く遅かったし、入金時間もバラバラでした(^^ゞ
昨日くらいから釣りに不具合が起きているみたいですね…だからかな(^^ゞ
アバター
2009/10/20 20:01
みゃおさま

ありがとう(*^_^*)
運が良かったね(^^)v
アバター
2009/10/20 19:53
2位はすごいですね。
私は100コインのと200コインのと別々の時間に入金になってました。
アバター
2009/10/20 19:47
おめ!!!
2位はすごいよ。
アバター
2009/10/20 16:28
りんごさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
また頑張ろうと言う気になるランキングですね(^^)v

癖になりそうです…夢券より^^;
アバター
2009/10/20 16:25
2位はすごいですね~♫
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2009/10/20 15:08
みっちーさま

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
嬉しいです…運が良かったとしか言えませんが?!
私にとっては、夢券より当りがいいみたい^^

みっちーさんも頑張ってくださいね(^_-)-☆
数釣ればいつかは、当たる…(^^)v
アバター
2009/10/20 14:49
おめでとうございます。
真珠貝ただでさえ釣れにくいのに2位なんてすごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.