Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

4択は 1分です。

アバター
2022/06/13 04:22
さっき神社ですれ違いました
アバター
2022/06/12 23:25
水色の和装素敵です~(#^^#)✨
自分で着るならこんな色合いのが着たいな~。
アバター
2022/06/12 21:02
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日はとおちゃんが不在の為ゆったりまったりのんびりしてました~♪(^_-)-☆
優雅にブランチ後は、TVerやAmazonprimeをずっと鑑賞してま~す♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/12 19:47
こんばんは、すっかりお邪魔するのが遅れてしまいましたが、お祝いコメントも

ありがとうございました(^ー^*)

来週にはイベントも控えています。

お互いに楽しく、頑張りましょう。

よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/06/12 17:31
こんばんは~^^ジュリちゃん水色のお着物なんてステキなんでしょ~^^
背景もステキ過ぎ。。。素晴らしいコーデです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/12 16:49
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ケーキ、上品な味で美味かった(*^^)v
フルーツグラタン食べたけど、
底生地がプリンでその上に生クリームと細かく刻んだフルーツ類を混ぜ合わせた絶品でした^^
そんなに甘くなく、とろっと食べれました(^^♪

今日も大吉やったので、
しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v
特に何もない事が、幸せなんだよね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/12 12:54
ジュリ姫、こんにちは。
こちらは梅雨入りはまだですが日差しが強く、、
まだ、今日は点滴もないのでましです(笑)
自由が奪われるしね。

美味しいお好み焼きと焼きそば、夏子も食べたくなりました。
台湾パイナップルが美味しいです。
アバター
2022/06/12 00:32
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.