Nicotto Town



人懐こいキツネ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 5

4択 1分 ☆


寄ってはサッと逃げ、でもまた何度も近づいてくる・・

何か心惹かれるものがあったのかしら?
風景もキツネも絵本のように美しくて見惚れてしまいます^^

https://www.youtube.com/watch?v=HLXDHZcCKLU

私もこちらに引っ越してきて生まれて初めて一度だけ
野生のキツネに対面したことがありますけど、
記憶ではキツネの足元、白かったような?
この動画のキツネの足は黒ですね。

こちらはまだあどけなさが残る小ギツネ。
窓ガラスの存在が理解できず
口を開けて必死に噛みつこうとするのですが・・

https://www.youtube.com/watch?v=vLC13OWsNE4

日本のキツネ・・
人に慣れていて撫でられるとなんとも言えない表情・・
オウムといい犬といいナデナデおねだりする動物は多いので
撫でられるのが心地良いようですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=Wp_S8Qgtzdw

アバター
2022/06/13 14:52
遅れてきた猫☆ さん
最初のキツネはツンデレ、と言った感じですね^^
最後のキツネの表情など見ると、キツネとか狸とか
昔から化かすと有名ですけど、神性というか
他の動物にはない独特の感性を持ってる感じがします^^
アバター
2022/06/13 00:33
近づきながら横に避けるの面白いですね^^
野生の狐は見たことないかも?
窓ガラスの狐や撫でられると目をつむる狐も可愛いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.