Nicotto Town


アザミのつぶやき


ショップと神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

ショップと神社でキラキラ集め

ピンクが出て、計14個

昨夜は映画「レミニセンス」を見ました。都市が水没した未来の社会で、有料で過去の記憶を取り戻させてやる仕事をしている男の物語でした。本格派のSFで、出来は「ブレードランナー」レベルの傑作でした。主演はヒュー・ジャックマン。感動モノでした!!
この映画、最後にタイトルロールが出てから、そのあとに出演者やスタッフによる映画の解説、メイキング映像がついていました。

アバター
2022/06/12 20:21
西原理恵子なかなかぶっ飛んだ母親ですね。
TVが観れないので、今更ですが。
記事読みました。「毎日かあさん」ですか?
なるほど、、、
アバター
2022/06/12 13:15
はい。マイケル・J・フォックス主演の映画でした。
アバター
2022/06/12 09:26
見ました。う~、コメデイですよね。
アバター
2022/06/12 09:10
「摩天楼はバラ色に」という映画、オススメです。
Amazon プライムで観れます。
気が向きましたらとうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.