Nicotto Town


でっかい森のくま


ホームセンターへお買い物

おはようございます。

日曜日は午前中は奥様はバドミントンの練習だから
一人でホームセンターへお買い物へ
特に何を購入するわけでもなく
入店してから20分くらいは ぶらぶらと歩きまわり
愛車のウインドウ・ウォシャ液とガラコを購入
ワンコのおやつを買ってから 一旦帰宅しました。
お昼は奥様と一緒に ランチに出かけて
その後は 晩ご飯のお買い物をして帰宅
自宅でのんびり明日からの勤務に備えて過ごします。

アバター
2022/06/14 22:20
ホームセンター~~楽しいですねぇ♪
アバター
2022/06/12 22:39
まったりのんびり、いい休日を過ごされましたね(^_-)-☆
アバター
2022/06/12 20:53
こんばんは。うちのワンちゃんは煮干しが好きです(^^♪
アバター
2022/06/12 18:46
ホームセンターで使えそうなモノ・面白いモノを発掘する作業は男の悦楽。
アバター
2022/06/12 11:05
ホームセンターやドラッグストアは
買いたい物がなくてもふらふらしていると
いつの間にかカゴの中身が一杯になってる、なんてことがよくあります(^_^;)
アバター
2022/06/12 08:10
大きなホムセンでウインドウショッピングして回ると良い散歩になりますね。

財布に余裕が有る時は無駄遣いしちゃいますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.