Nicotto Town



N企画「アンティーク」 初期の頃

N企画「アンティーク」 初期の頃

もらったステキコーデ♪:71

 おはようございます♥

初期の頃の服は、友達とフリマの練習で使い
どれだったか、忘れてしまいました。
たまには、フリマしてやり方、忘れないように
しないとね。

アバター
2022/06/13 04:49
よいちさん、ありがとう~~!!
 私なんか、毎日寝落ちの日々です・・・

ニコタに来た頃、初めて参加したイベントで頂きましたよ^^
可愛いです!!
アバター
2022/06/13 04:45
こんな時間にコメントです。
昨夜は睡魔に襲われて早くに寝てしまい、コメントに伺えず(^_^;)

うんうん、momokazuさんの初期のコーデ、可愛いです♪
カツオンプとブローチは、初めて見たかもー。
アバター
2022/06/13 04:11
ノエルちゃん、ありがとう!!
 ほんとね、ピグライフ終わってからだからね^^
もうすっかり、ニコタにも慣れました。

 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/12 21:15
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じような頃に来てるから、私も同じ感じだったよぉ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

本日はとおちゃんが不在の為ゆったりまったりのんびりしてました~♪(^_-)-☆
優雅にブランチ後は、TVerやAmazonprimeをずっと鑑賞してま~す♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.