Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だよ
少なすぎんじゃな~ぃ

昨日は1日鬱陶しいお天気だったよね
窓少し開けてたら風入ってきてたわ

今日は晴れてお天気も良くなるよ~
気温も高くなって28℃になるんだって
またお外出たら紫外線浴びて肌真っ黒だわヾ(≧▽≦)ノ
もう陽射し出てるよ でもまだ心地よい風が入ってくるよ(^▽^)/

明日は朝5時から昼3時までメンテらしいけど
いつも言うようにその後が忙しいんだってば
店イベ始まるまでお店閉店しますね

材料集めしてたらトマト完成時間違がってるじゃ~ん
またいつものように寝ぼけて作ったのかと思ったら8時間だったわ
もう3回も課金したじゃん 返してよ~( ノД`)シクシク…

今日も熱中症に気をつけて水分補給だよねぇ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

トマト間違って作ってたわ~プチ全部作ってるやん
又最初から作るんよね 間に合うかな( ノД`)シクシク…

アバター
2022/06/13 04:37
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問で失礼しますm(__)m
今日も暑くなるよぉ~~(~_~;)
明日頃から、そろそろ梅雨入りかな?

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/12 19:30
クジャクのコーデ素敵ですね~♬
アバター
2022/06/12 17:29
こんばんは~(m~o~)ノ

同じく オラも 13個でした^^;
アバター
2022/06/12 14:58
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、蒸し暑い土曜日でした。
夜は雨でした。
そうですか?28℃は辛いですね。
風がありますのは幸いですね。
はい、イベントは来週からですね。
はい、体調に気をつけてまずは本日ですね。
アバター
2022/06/12 13:54
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
そうだったーΣ(゚Д゚)明日メンテでしたよね!
ペンギン便受け取りズレるし今日休みだったから30分で届く鮭と海老
いっぱい注文してからお野菜にすればよかったー( ゚இωஇ゚)ウルウル
ミルクさんトマトとプチトマト間違えちゃったですかΣ(゚Д゚)
ドン( ゚д゚)マイですーまだ間に合うですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
アバター
2022/06/12 11:17
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ドン( ゚д゚)マイ 大丈夫!間に合うよ。ガンバレ私。
閉店、了解(''◇'')ゞ

昨日のケーキ、上品な味で美味かった(*^^)v
フルーツグラタン食べたけど、
底生地がプリンでその上に生クリームと細かく刻んだフルーツ類を混ぜ合わせた絶品でした^^
そんなに甘くなく、とろっと食べれました(^^♪

今日も大吉やったので、
しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v
特に何もない事が、幸せなんだよね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/12 08:42
おはようございます
お洒落な和柄ドレスでとってもお似合い♬可愛いね
良いお天気で過ごしやすいです、楽しい日曜日をお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.