Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 3

昨日はお出かけしたので、今日は家でゆっくりしますw


朝方、足がつって痛かった~~~~(>_<)

4択は1分

アバター
2022/06/13 16:09
心愛ちゃん
はいはーいw
アバター
2022/06/12 23:03
おやすみ!

日曜日の9時ね!りょうかい( ¨̮ )
アバター
2022/06/12 21:03
銀嶺さん
はい^^何とか大丈夫ですw
ありがとう
アバター
2022/06/12 20:40
(||・艸・)アチャー・・・ つった足少しは回復しましたか? 痛いよねぇ~ ><;
アバター
2022/06/12 18:46
かぼちゃワインさん
それはいいですね~~~~
私にも買ってきて~~~^^
アバター
2022/06/12 12:32
今日は野菜(きゃべつ・はくさいなど)が100円で売ってる八百屋を見つけたんで行ってみます。
ちょっと遠い(約1時間)けどまあ許容範囲なんで。
そうそうアンデスメロンだったかな?200円で売ってます。
アバター
2022/06/12 11:12
ムーやん
ありがとう^^
晴れるとやっぱり嬉しいねーw
アバター
2022/06/12 11:11
有羽さん
ありがとうございます
ホント、ふくらはぎじゃなくて太ももの裏なんですよぉw
変ですよねww
アバター
2022/06/12 11:09
Nicotaさん
そんなに原因あるんだねー

で、釘で・・からの、、意味わかんないんだけどwww
アバター
2022/06/12 10:42
アジサイ見たりして
疲れれが出たのかな。
脚を温めて、のんびり養生してくださいね。
今朝は、爽やかに晴れましたね。
今から、買物のアッシー君して来ます。
アバター
2022/06/12 09:53
おはようございます^^

昨日は楽しい1日を過ごされて良かったですね。
足がつるとしばらくヘンな感じになりますよね、お大事にしてください。
お水やりさせて頂きました♪
梅雨中にお日様が出ると、ヤッタ!!と思ってしまいます。(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.