Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


最近 観ないと思ったら、居た!

画像

ついこの前までは、中央イベント広場の高い木の上にいたガイコツ君。


その後、また行方をくらまして、居なくなってしまいました。
タウンのあちこちを捜したけれど、ガイコツ君の姿は発見できず。

ですが、今日はおしゃべり広場の一番突端?下の方の
いつもの場所で、のんびりと釣り糸を垂れていました。
お供のダーさんと、フー太郎と一緒ではなく
一人ですが、頭の上にはカモメがとまっていました。

いつも気ままなガイコツ君。
元気そうで良かったです。
ガイコツ君は、もう一旦は死んでいるのだから
「元気」というのもなんだか変かなw
普段と変わりがない様子で、ほっとしました。

ゆこたんは、いつも夜中にタウンに行くから
それで釣りをしているガイコツ君が見つけられなかったのかな?
昼間に来た方は、ここにいることはご存知だったのでしょうか?




アバター
2022/06/15 20:48
ゆこたんさん、ご訪問&コメントありがとうございました^^
お返事として、説明を書かせていただきましたが、
もし、わかりにくかったらすみません。
おっしゃってくださいね^^
ゆこたんさんも、ガイコツくんと楽しく釣りができますように(*ˊᵕˋ* )
アバター
2022/06/15 18:33
ゆこたんさん、こんばんは^^
お時間が許すなら見ていただけるとわかりますが、ここまで下りられます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=715126&aid=71362380

偶然、行き方を見つけました^^
動物クリックを使います。
アバター
2022/06/12 15:36
沙羅さん
そうですよね。
夜にタウンへ行くと、周囲がよく見えないのです。
しかし、キラキラ集めをするには、夜の方がキラキラがはっきりと見えるからいいのです。
昼間に行くと、キラキラが見つけられなかったり
人だかりで見逃がしたりするのです。
たまに、キラキラ光っているところに走って行ったら
キラキラのアイテムを着用している人だった!!
(;゚Д゚)エエー!!ってw
アバター
2022/06/12 15:33
りいさん
ですよね~~ ガイコツ君って、なんだかとても憎めなくて、シュールな雰囲気がいいんですよね。
無表情なところも。
あらまぁ~! そうなのですか?
ゆこたんは特に気にしたことが無かったのですが
中央イベント広場には着飾った人が多いのか~
(σ´ω`*)も、どちらかと言えば着飾ってる方だからw
じゃあ、いつものサークルのメンバーが大勢で終結しているときは
かなり重たかったのでしょうか(^▽^;)イヤハヤ

りいさん
この、ガイコツ君が釣りをしている場所まで降りることができるのですか?
やってみたのですが、降りられませんでした。
せめて、もっと近くで写真撮影がしたかったのですが、ここまででした。
アバター
2022/06/12 15:25
ナンシーさん
そうですよね~
普段はいつも深夜に、タウンへ出かけるので暗くてよくわからないのです。
今日はたまたま日中にタウンイベントと、キラキラ集めに行ったので
偶然、ガイコツ君が見つけられました。
ずっと前からここで、釣りをしていたのかなぁ。
夜は、しかも深夜には釣りはしないのかしら? イカ釣りでもないでしょうし。
まぁ、ガイコツ君は夜行性かもしれませんがw
アバター
2022/06/12 15:24
私も早朝にタウン巡りしてるから、夜モードなんだけど、
確かに、この位置って薄暗いんだよねぇ^^;
広場が模様替えしたら、ガイコツ君がいるかどうか確認してますw
アバター
2022/06/12 15:16
こんにちは^^
彼、いいキャラクターですよね^^

私は、中央広場には滅多に行かないので、
(大勢着飾った人が居座っているので、重いのです)
この場所にガイコツくんがいてくれるとほっとします(*ˊᵕˋ* )
先日も、ここで一緒に釣りができて嬉しかったので、
日記に書いたところですw
アバター
2022/06/12 15:15
おお~~ガイコツスーツ懐かしいです。
タウン巡りでガイコツ君気にも留めなかったです(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.