Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2022-06-12の運勢)

おみくじ

新たな一歩を


ε=ε=ε=(/≧▽)ノ

アバター
2022/06/15 14:59
結ちゃん

お天気づ頭痛ってのじゃないけど
何か だりぃ~~~~~ww
アバター
2022/06/14 23:12
こんばんは、お陰様でお天気頭痛はないんだよ^^;

夕美ちゃんはあるのかな(・・?
アバター
2022/06/14 22:11
たっちゃん
私? そうねぇ 大体右足かなぁ
たっちゃんは?
アバター
2022/06/14 07:47
( ノ゚Д゚)おはよう
大吉おめでとう~
夕美ちゃんはどっちの足から踏み出すのかな?((((oノ´3`)ノ
アバター
2022/06/13 23:29
かおるさん

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2022/06/13 23:22
こんばんは~♪ 
今日も梅雨の空に時々陽が差して蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/06/12 23:31
メルモちゃん

うんうん!(^-^)  一歩 ね
先ずは 一歩 踏み出してから だね^^
アバター
2022/06/12 23:29
結ちゃん

(´ー`*)ウンウン  いい事あるかなぁ~~ *:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
アバター
2022/06/12 20:25
新たなる1歩も必要な場合がありますからねぇw
まずは1歩踏み出して~それから考えるのも悪くないのかもw
アバター
2022/06/12 19:34
こんばんは、お祝いコメントありがとうね~~~

遅れてしまったけれど、いつもありがとうさんです

大吉~~~~良かったね^^

いいことがあるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.