Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 4

4択 1分

アバター
2022/07/23 06:24
おかりします。
お店のイベですが、動物さんだけで食べてもらうと2時間20分短縮します。
さらに皆さんから食べてもらうと4皿で26分短縮するんです。
たくさんの方に食べてもらうと早く回収時間が来るので
そのままにしていくと回収時間が来るようになります。
ちなみにまだ4時間あるな~と思って出かけようとすると
特に朝などは皆さんが食べに来てくれるので約8人来ると
予定時間になりますので・・・・

説明不足な点がありましたらすみませんですm(__)m
アバター
2022/06/26 16:38
こんにちは♡❀.(*´◡`*)❀.
いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
無事に新婚旅行行けました♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.