Nicotto Town



山鳥?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

もうだいぶ前のことだけど、ほんとにごくまれに、変わった鳴き方の鳥が飛んでくるらしいんです。甲高い声でさえずっているので山鳥なのかなあと思いました。聞いたことないんですよね。2,3種類くらい飛んでくるようです。

カメラもってバードウォッチング~~っとかしてみたいけど、山のほうへ行かなくちゃならないわけで、結局行ったことないwww
今日くらいの好天気なら、鳥のさえずりも聞こえるかもしれないですよね~。

でもカメラといっても素人だから何にも知らないしwいきなり鳥の写真なんて撮れないですよねw

街中だと被写体もない。写真のことなんてまるで詳しいこと知らないし、やっぱり
ハイキングとか行きたいなあ。海もいいなあ。

もう日焼けするでしょうか。



アバター
2022/06/12 21:35
日差しがきついので、日焼けしますよ。

でも、天気崩れるのでなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.