Nicotto Town



ゲームでダイエット?


こんばんは


Winという古いゲームを買って運動をしはじめました

ボードに乗ると体重やBMWなども測ってくれて

ヨガから色々ハードな運動の指南もしてくれます

今日来たばかりなので ヨガを10分ばかりやったのですが

バランス年齢が実年齢よりも8才も高くてショックでしたw

ヨガだけやったのですが、けっこう股関節とか太ももが痛くなりましたww

毎日お風呂入る前にやろうと思っています

アバター
2022/06/16 17:31
ふぁりちゃんならきっと教えるのも上手なママになるだろうね
私は苦手だから無理っぽいよww
だんなさんと一緒にお料理なんて憧れる~
ママになって~w
アバター
2022/06/16 17:28
子供がいたらきっと張り切っているんだろうなって思ったりしますよ。
あと、子供にもお料理教えていると思われます。
男の子でも一緒にお料理したいと憧れてたこともあったな。
現実は、子供がさずからなかったけれど
主人と料理することもまれにあるので、笑いの絶えない感じで幸せですよ。
アバター
2022/06/14 18:45
べる☆たん こんにちは
なかなか楽しくはならないよww
お姫様抱っこは今して すぐしてw
アバター
2022/06/14 18:43
おー楽しみながらのダイエットいいね!
ここたんが細くなったら毎日お姫様抱っこしにくるよw
アバター
2022/06/14 14:44
涼子ちゃん こんにちは
きっと涼子ちゃんは少し太っても大丈夫だと思うので
心配しなくても大丈夫ww
Wiiを初めて3日目だけど1gも減ってないんだよねw
こんなに苦労してるのに。。。変だなぁww
お互い頑張ろう!
アバター
2022/06/14 13:52
おこんにちは cocotan~

今朝体重を計ったらまた増えてるの~
そんなに食べてるつもりはないんだけど
怖いわ 私はWinとか持ってないので
今日から腹筋を始めたよ 1日坊主にならないと良いんだけどね~!
cocotanもファイティン!
アバター
2022/06/14 12:29
ぴよたん こんにちは
正にWiiFITですねw
重心の事怒られちゃうんだよwゲームにwww
スッテプは辛いです 途中で放棄しちゃいます
ステップが楽々できるようになるのが目標ですwww
コツコツ頑張るね♬
アバター
2022/06/13 23:17
WiiFITみたいなやつかな?
あれも重心とかわかって面白かったよ。
私はステップとかフラフープとかばっかりやってたけど
娘はヨガもやってたよ。
(((uдu*)ゥンゥン 今はジムでヨガやってるけど・・・・体幹使うからいい運動になると思うよ。
コツコツやってると前にできなかったポーズができたりして喜びも増すからv( ̄Д ̄)v イエイだね
ファイトだGO
アバター
2022/06/13 17:48
ふぁりちゃん こんにちは
身体が固いですね バランスが悪いですねって
ゲームに怒られていますw
私はダイエットの前に体力をつけたいので始めました

ふぁりちゃんちのお子になりたいのがここたんの夢だw
お料理上手のママは素晴らしいぞw
アバター
2022/06/13 17:15
cocoちゃん、こんにちは♫
わーいいなぁ~win!
私も欲しいなぁ~♡

cocoちゃんも健康の為に頑張るんだ!
私も運動してもちっとも変わらない気がするけど頑張ってます。笑

そして、我が家の子になったら、きっと・・・。
ぶくぶくと・・・。ふふふ
覚悟してくださいね♡笑

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/06/13 16:45
ぴるえっとさん こんにちは
ゲームでも時間も計って伝えてくれるし
今まで何もやってなかったので体力をつけたいと思ってやり始めましたw
これで少しでも痩せればいいですけどw
アバター
2022/06/13 16:19
こんにちは
ゲームで痩せられたら楽しくできていいですね♪
ヨガは身体に良いみたいだし、
私もやってみたくなりました(^▽^)/
アバター
2022/06/13 16:12
ミオたん こんにちは
古いゲームなのに新品っぽかったよ
使ってないってことなんだろうねw

昨日10分今日30分しただけなのにあちこち痛いですw
アバター
2022/06/13 16:10
里穂ちゃん こんにちは

そうそう ジムではついていけないと思って使ってみることにしたよ
けっこう汗が出ます
今日は30分運動しましたww
アバター
2022/06/13 15:59
あったあった He家にもあるけど 起動しようとしたらできなかったので
運動することなく・・・眠っていますw

慣れないことをすると動いてなかった筋肉がわかりますねw
アバター
2022/06/13 15:22
こんにちは~
メンテ終わったね

Wii fit なら持ってるよ
10年以上前に毎日よくやってた
ゲーム感覚であっという間に時間が過ぎるしけっこう熱中したよ
アバター
2022/06/13 15:03
ゆぴちゃん こんにちは
毎日コツコツやるね~
ジムとかはついて行けないと思って
買いましたw
やっぱりピンクを買っちゃったw
アバター
2022/06/13 15:01
コロ子さん こんにちは
メンテ長かったね~
今日も15分くらい運動したよw
アバター
2022/06/13 02:00
ここちゃんファイト!
毎日コツコツ大事よん♪
それにしてもピンク!
よく似合うね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/06/12 19:59
頑張ってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.