Nicotto Town



日記~

なんかモヤモヤするので日記に書こうと思う。

さっき、スペイン料理行ってワイン呑んできた。
イベント日だったらしく、男性2人組がギターで弾き語りをしてた。
50歳前後かなぁ。
ビートルズのミッシェルとか菅田将暉とか歌ってた。
スペイン関係ないね。誰も聞いてなかった。
最初はうるさいなぁって思ってたけど、呑んで食事するうちに慣れてきた。
リクエストしたくなった。
ダンナに言ったら「知らん」言われた。
トイレ行ったら、そのアーティストの人が洗面所にいたので、「リクエストいいですか?」言ってみた。
「ムーンリバー」私のテーマ曲だ。
1番好きな映画『ティファニーで朝食を』主人公が若いころ私、似てると言われてた。
結婚披露宴のキャンドルサービスで、ムーンリバーをかけるのが夢だった。
結局、披露宴は行わなかったので夢は叶わなかったが。
トイレから出てきてしばらく、そのアーティストの人はスマホで調べてた。
調べたら楽譜でも出てくるのかなぁ。
もしムーンリバーが流れたら、拍手しようと思ってた。
泣いちゃうかもしれないと思ってた。
でも、ムーンリバーが流れることはなかった。
関係ない曲を歌ってた。
さっさとワインを吞んでお会計して、店を出た。
なんか寂しかった。

アバター
2024/04/27 02:40
今夜は変な時間に目が覚めてしまった
アバター
2024/04/26 01:29
今夜は中島みゆきさんのLIVEに行って来たよ。
すごすぎて飲んでるけど全く眠れない。
明日も仕事なのでもう寝なきゃ
おやすみ
アバター
2024/03/14 00:13
今年は正月明けから体調不良で病院通い。
なのにライブのチケットは落選続き。
仕事もめんどくさい事ばかり回って来るしで・・・
また、カフェで一緒に飲もう。
明日も仕事だよ
おやすみ
アバター
2024/03/05 22:50
何とか無事に2日間終わりましたよ。
今日、帰宅したら、焼肉行こーって言われ、『胃が痛いので食べれない』と言ったら
コメダになった。
胃腸炎は仕事じゃ無かったかも・・・(笑)
アバター
2024/03/03 23:43
いつもの日記に少しコメントを書きました。
気が向いたら見に来て
アバター
2024/02/24 00:32
気を使ってくれてありがとう
無理しないでね
アバター
2024/02/21 23:17
昨夜は少し飲み過ぎたようです。
気を使わせて申し訳ない。
あまり無理しないようにね。
アバター
2024/02/21 00:26
少し疲れちゃった
アバター
2024/02/09 23:11
こんばんは。
ありがとう。
大切に使わせていただきます。

最近はどうなの?
サークルの掲示板にも書き込み無いし
体調崩していないかな?

また時間が合えばゆっくり話そう
アバター
2023/07/15 10:09
おはよう
現在、コロナ療養中。
全然良くなりません。
もうしばらくかかります。
アバター
2023/06/19 01:09
私も過去日記を利用してライブ情報を書いてみました。
これからも続けてみるね。

おやすみなさい
アバター
2022/12/20 09:05
ゆうじ♪
コメントありがとう^^
60年代の洋楽いいね^^

日本時間12月9日のジョンレノンの命日には毎年ハッピークリスマスを聴きます。

おはよう♪今夜は会えるかな…
アバター
2022/12/19 23:22
過去日記を読むのも楽しいね。

ビートルズやサイモン&ガーファンクル、ビージーズなど
60年代の洋楽は中学時代に良く聴いてました。
フランク・シナトラのマイ・ウェイをカッコ付けて歌ったり
懐かしいです。

おやすみなさい。またね。
アバター
2022/06/13 22:04
みるにちゃんコメントありがとう♪
できなかったんだろうねww
アバター
2022/06/13 20:04
知らなかったんだろうな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.