Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 スシロー


今日は、良い天気に成るそうです。
気温も上がりますね、
熱中症に気を付けてくださいね、

今日のなぞなぞですよ^^
Q 通常はすごく大きな音がしますが、
  後ろに「と」をつけると静かになる
  ものって何?

ヒント:知らせる際の音響!

昨日の正解は
「青い鳥」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際アルビニズム啓発デー
小さな親切運動スタートの日
鉄人の日
はやぶさの日
いいみょうがの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/06/13 23:10
遅くなり申した…

いやいや、忘れてたわけじゃないないのよw

なぞなぞは、ペンギンさんの答えしか
勝たんw

嘉門達夫の嘉門は、桑田佳祐のペンネームです、屋号言うかw
ちなみに、桑田佳祐自身は、「嘉門雄三」を使ってます。
「加山雄三」のモジリです。

(ToT)/~~~
アバター
2022/06/13 02:42
父の日なんですね
今日を父の日にすればいいのに?
第3か第2か忘れたけど日曜のイメージ??

今日のクイズは、サイレンです。
山下達郎さんの曲で
♪きっと君は来ない・・・・・ サイレントナイト~ ホ~リ~ナイト♪ってありますね。

嘉門達夫さんの曲で
♪きっと君は関西人・・・・・ さいでんなー ほうでんなー♪も懐かしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.