Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

8個でした

田植えも終わる様になり 蛍が飛ぶのは綺麗ですが蛾が飛ぶのは嫌い
田舎では多くの虫が飛交う疎の虫を食べに鳥が飛び電線には
雀、燕、多くの鳥が留まる 悪いのは烏 烏は悪い事をしますね
トマト、スイカ、トウモロコシ、など農作物を食い荒らす
困りますね

アバター
2022/06/14 00:17
食べ方と展望と教会。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

気温上がるので、無理おしない様になう。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/13 17:19
今年から始めてお庭に家庭菜園でトマトなどを育てていますが・・・
実ったら鳥に食べられたらショックです^^:
アバター
2022/06/13 00:39
鳥に襲われているんですか。

悲しいですよ。

今週雨予報らしいので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。


スシローと自然とショップ。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.