Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  06/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 6


 どっちも忘れた!  4択は スシロー だとよ!ヘンなの!





    水辺には 花菖蒲咲き 可憐なる

     風が渡れば ゆるりと揺れて



 水辺にて風に揺られる花菖蒲を見ました 可憐できれいだと思いました 菖蒲・アヤメ・カキツバタ 似てる花やけど咲くところが異なる様ですそれぞれに違う花やしね~☆彡


 

アバター
2022/06/13 23:10
 マシュマロさん お疲れ様です~☆彡

 どっちも田んぼには必要な生き物ですね 人によって気持ち悪い生き物は
色々あるみたいやけど 中にはドジョウが嫌って言う人もいますしねww
 
アバター
2022/06/13 18:58
風が渡れば、そろりそろりと渡るのでしょうか。
さて、おたまじゃくしですが、隣の田んぼには先にカブトエビがごじゃごじゃ出てきます。
その内にオタマジャクシも現れますが、カブトエビちょっと気持ち悪いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.