Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 7

4択は スシローです。

アバター
2022/06/13 18:27
プランター菜園の、ナスが収穫できるようになりました。
これからは、ナスの料理が続くと思います。
チャイナドレスの似合う、美少女。
実は、カンフーの達人なんですよね。www
アバター
2022/06/13 17:16
チャイナドレスお似合いですね^^
素敵です♬

今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/06/13 16:54
素敵なチャイナドレスですね^^
色のコーデも素晴らしいですんw

そいえば駅前にスシローあります。
母と行くのに便利です。
今はいけてませんが。。
アバター
2022/06/13 16:47
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン
孔雀とっても良い感じです。ミラクルの孔雀さんですか。。。?
アバター
2022/06/13 16:37
ほんとは、ミラクルはこれ一匹とジャスミン茶だけだったんですよ。
わたしの手元にはもう何もありませんm(_ _)m
アバター
2022/06/13 04:51
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問で失礼しますm(__)m
今日も暑くなるよぉ~~(~_~;)
明日頃から、そろそろ梅雨入りかな?

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/13 04:45
ありがとうございます。


あいんさん
アバター
2022/06/13 04:37
おはようございます。ミラクルのクジャクさんきれいだよね。
かわいいコーデがお似合いです。

どのお寿司屋さんもありません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.