Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

こんにちは(*´ω`*)


キョウノキラ☆キラ  7個よ~

今日は晴れて29℃だって言ってたけど
朝は晴れてたけど今は曇ったりしてますよ
まだジメジメ ムシムシ暑くないからいいかもね~
明日からはお天気崩れて雨になる模様ですヾ(≧▽≦)ノ

今日はニコのメンテで今からINなんだけど
今から忙しいのにね~毎回これ言ってるんだけど(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

アバター
2022/06/14 03:22
(/o\)今晩は。サンセベリア買って植えるが相性悪いのか越冬出来ないよ。

今回は秘策あり頑張る。
アバター
2022/06/13 19:10
こんばんは^^

今日はいつも買い物に行くイオン店内の出店で
小売価格126,00円の時計が11,000円だったので、うっかり買っちゃいました!
さて本物かしら?(笑

アバター
2022/06/13 18:56
おし!
アバター
2022/06/13 17:37
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 4:7で 11個でした^^
通常はオラも最後は3が出るところですが、
今日は見えない力に助けられました^^;
アバター
2022/06/13 15:52
こんにちは!晴れていましたが雲が増えてまいりました。
週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、予報では晴れて29℃でしたか。
ミルクさんのおられます地域も晴れから曇りに変化をしましたか。
そうですか、明日からはお天気が崩れ雨にですか。
現在こちらは23℃で湿度が上がってきました。
そうですね、これから色々な取り組みをですね。
こちらこそ本日、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/13 15:38
こんにちは
ほんと忙しくて回り切れないよね。
お水とステキのお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.