Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

4択→「スシロー」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


自然広場→ガーデンショップの緑色のひさし

アバター
2022/06/14 22:51
ユーチューバーは知ってるけど
ティックトッカーは知らなかったw
ティックトッカーって楽しいのかな?
音楽流して振り付けしてみんなでダンスするみたいなのでしょ?
なんで、バズってるのか理解できません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/06/14 22:07
朝倉未来は総合格闘家とユーチューバーの両方をやってますよ。
ティックトッカーって知りませんか?

YouTubeに動画投稿する人のことはユーチューバー(YouTuber)
TikTokに動画投稿する人のことはティックトッカー(TikToker)
と呼ばれていますよ。
アバター
2022/06/13 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
1種間で1番ハードな連休明け、月曜日が終了したね。
ヤフーニュースかなぁ
載ってたのよ。
治安が悪くなるとか、休止するべきとか・・。
最近は、ちょっとうるさすぎよね?
朝倉未来?知らないなぁ・・・
ティックトッカー?ってなんですか?
でも、渋谷で東京リベンジャーズのイベントするみたいです。
だから、放送されるのかしらね~?
アバター
2022/06/13 22:02
こんばんは^^
一週間で一番ハードな連休明け、月曜日が終了しましたー。
なになに、東京リベンジャーズの放送をやめるとかやめないとか?
今時の若い子、あれの真似するかな~。
あんなヤンキーいまどきいないと思うけどなぁ~。
あれがダメだったらユーチューバーなんてアウトな奴いっぱいいるよね~。
朝倉未来の方がよっぽど悪影響だと思うよ。(朝倉未来しってる?)
ティックトッカーだって名古屋で逮捕されてたし。
なんでもかんでも規制規制で面白くないよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.