Nicotto Town



念願の白い鳥

瑞鳥なのに肩に留まってるだけっていう。

もらったステキコーデ♪:43


…なんですけれども、他に何か芸はないものなのかしら。

でも予想以上に美しい鳥で、コーデに収められただけでも良しとしましょう。
姿を見せるだけで吉兆とされるそうですから。


ロングメンテだということをすっかり忘れて、朝5時にログインして驚くのは
毎度のパターンですけれど、今日はちょうど区役所に用事がありましたので
そのまま支度をしてからの、お出掛けコースとなりました。

お天気は快晴とまではいきませんが薄く雲のかかったような空。
梅雨らしさはみじんもなく、あ~でも気圧は地味に変わっている感覚。

特に面倒な用事でもなかったので、メンテ終了前には帰宅してきました。

そしてメンテ明け、しょっぱなに「フリマ不成立」という縁起の悪い文字が
眼に入り、満開のお庭のお花を収穫し、これからご挨拶回りにまいります~。
 

アバター
2022/06/14 14:57
グリ>

庭の白い子は動かないのです…青い子は動くんだけど(微妙な動きながらw)
そっか、グリはこれをガチャで回せた時にもうニコタ居たのね~。

わ~それいいですね♪ お庭に小動物~ 山梨では猫は外に自由に出してたけど
ああいう環境ならそういう生活アリかなぁ。楽しみま~す♪
 
アバター
2022/06/14 09:04
おー!庭にも居たが、ここにも居るじゃん!肩に乗せる牡白孔雀イイね!ガチャ出ず諦めてしまったー
生きてる間のどっかで、鳥や小動物等を小屋でなく、庭に放って共に助け合うライフ!昔から目標。楽しもう!
アバター
2022/06/13 19:56
とりさん>

人類に対して無慈悲というのは、神たる存在の一側面もそうではないかな~と思います。
けれどそれは本当に「無」慈悲、なのかしらとも。

人類はアホ過ぎますかね~ アホじゃない部分に目覚めてないだけでは?
・・・なんていろいろ仕掛けてみる私も脱線の上級者なのでありまするw
 
アバター
2022/06/13 18:12
鳳凰といえば手塚治虫の「火の鳥」。(また脱線)
結構、火の鳥は人類に対して無慈悲なんですよね~。
というか人類がアホ過ぎる所為ではありますが。
アバター
2022/06/13 16:38
のあちゃん>

のあちゃんも持ってるのね~。なるほどガチャチケもの… ^^;
確かにのあちゃんならブルーの鳳凰かな~って感じ♫

私もガチャチケで使わないアイテム結構倉庫にある…処分しなくちゃ~。

ロングメンテあるあるねw なかま~ヽ(´▽`)ノ
 
アバター
2022/06/13 16:30
白の鳳凰、のあも持ってるよ
意外でしょ
ガチャ券でゲットしたからですw
でも、わりと気に入ってるので、たまにコーデしますよ

のあも朝ログインして・・・あー、メンテだった
の、パターンでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.