Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

カーブスの後、コンビニに寄ってしまい、アイスを買ってしまったww

で、今、食べながらのINですww

4択はスシロー

アバター
2022/06/13 22:04
ムーやん
www隠してますww
アバター
2022/06/13 21:15
美味しそうですね。
お腹壊さないようにね。
お母さんの目、一番心配ですね。www
アバター
2022/06/13 20:48
かぼちゃんワインさん
ハーゲンダッツのチョコクッキーのですよw
もう一個、グリーンティーも買ってるけど、ひそかに冷凍室に置いてるよ。。。
誰にも見つかりませんように。。。
アバター
2022/06/13 20:47
Nicotaさん
アイスはカロリーが高いから、要注意なんですけどねえ
でもおいしいもんねーww
アバター
2022/06/13 20:08
どんなアイスを食べたのかなぁ
アバター
2022/06/13 19:21
Nicotaさん
アイスはリアのですよぉw
贅沢にハーゲンダッツのチョコクッキーを食べましたよw
これからの季節はアイスを食べたくなりますねえw(やばい^^)
アバター
2022/06/13 19:17
でっかいアイスですね~(笑)・・・100人前は有るなw←独り事w
どこのコンビニで買えるのかなぁ(^^?食べながらのINってw
もし食いきれなくって余ったらNicotaに下さあぁ~ぃネ♪ By \凄く美味しそう〆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.