Nicotto Town



韓国フェア

ってのを、スーパーでやってた

で、鳥の韓国風みたいなんかったけど、甘辛いそーすがかかってたけど
うち的には、いまいちやったな~
韓国料理やいきた~いなんていってたけど、口に合わないのかな?
それとも、お店やったら、おいしいのかな???っとw

あ~、でも、韓国風巻きずしは、スーパーでかっても、おいしかったわw

アバター
2022/06/14 22:38
たんちゃん、うふふ
アバター
2022/06/14 21:13
げげ!めちゃドキッとしたやん(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2022/06/14 15:16
たんちゃん、私が消しました(嘘)w ってか、なんでだろうね
せっかくなので、もっかい書いてくれたらいいのに~

ういんりーちゃん、こんちゃ^^
韓国料理やって、やっぱ、ちょっとはいりにくいものなのかな?
いってみた~い
アバター
2022/06/14 09:58
みるにちゃんおはよおお^^
韓国料理かぁお店に入るのはなかなかドキドキするね(*ノωノ)
アバター
2022/06/14 08:40
みるにさん~!
私昨日、この日記にカキコしたのに、なんでか消えてる(゚д゚)!!
ショック…(ノД`)・゜・。

でそんなもっかい書くほど大した内容でもないしなって(〃ノωノ)アハ

んじゃまた(笑)!
アバター
2022/06/13 21:06
ぴるちゃん、うまいよね、のりまき^^ チジミもうまいの、食いたいな~
アバター
2022/06/13 20:59
韓国のり巻き美味しいですね(^▽^)/
大好きなんですw
チヂミも美味しいし、行けそうな気がしますけどね??
アバター
2022/06/13 20:01
頑固さん、確かに、日本食うまい

すもりんさん、そかそか、ダッカルビの素って、あるのね
ああー、ロシアのマック、ニュースでやってたね
アバター
2022/06/13 19:05
ダッカルビの素、とか言うのが売ってたので、買ってみましたが、
「うーん、すごくウマい、また買おう」っていう感じではなかったですねえ。

ロシアのマックですが、この前まであったようですが、戦争を始めたので、罰として撤退したようです。
なので、シベリアの富豪が、店を買い取って違うハンバーガー屋を始めたそうですが、どうなんでしょう?
アバター
2022/06/13 18:57
焼き鳥も唐揚げもお寿司も日本食で美味しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.