Nicotto Town



ラッシュアワー3

「カーターだ!」『リーです。今、パリに来てます』
「ところでよぉ、シャイ・シェンって何だよ!?神社で小銭を…」『それは賽銭(さいせん)!』
「ウィンナーソーセージ!」『それはシャウエッセン!って、ボケてる場合か!?』
「それじゃ、再見!(サイツェン!)」

昨日は、湿気にやられて頭が痛かったにも関わらず「ラッシュアワー3」残り30分ほどを一気に見た。
ジャッキーと真田広之によるエッフェル塔内の大立ち回り、見応えあったね!
吹替版の山寺さんと石丸さんの掛け合いが、相変わらずテンポ良くていいね。
ハン大使の娘「スーヤン」がすっかり大人になっちゃって…。

アバター
2022/06/14 13:49
こんにちは。

いつかは観たいと思っていたジャッキーと真田さんとの対決シーンは想像以上にきっちり作られていて、見応えがあったし楽しめました(o^^o)
真田さんには今度はミシェル・ヨーとの再演と対決をしてもらいたいです!
アバター
2022/06/14 13:45
こんにちは。
デコボココンビの刑事が活躍する映画は面白いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.