Nicotto Town


☆ごま日記☆


あらっ レイアウト変わった???


今日はメンテの日

終わってから感じたのは
少しレイアウト変更があったのかな。
日記を書く、ログイン画面など
文字の感じが違うような気がする。
(気のせいならすみません)

すっきりしたような。
ニコタの進化していきますね。

アバター
2022/06/14 19:24
全然気にならなかったです。あまり気にしてないのがバレバレですね。
アバター
2022/06/14 06:14
メンテ前から変わっていた気がします。
私は少し見にくくなった気がしていています^^;
アバター
2022/06/13 23:08
ごまさんこんばんは☆彡

そうなんですね!?ちょっとまだ分からなくて…これから分かるかな?
スマホからもっと快適になればいいな~と思ってます!
私、個人的にスマホからIN率多いので…(^-^;
アバター
2022/06/13 23:05
使いやすいように進化してますね^^PC最近やらないので、スマホ版も進化してて助かります^^
アバター
2022/06/13 22:30
快適になって住民が増えるといいですね。
タウンは以前と違って過疎ってますから。
アバター
2022/06/13 21:38
こんばんは・・
日記はかれから書くので・・少しずつ良く成り嬉しいです。
アバター
2022/06/13 21:20
そうですかね?チェックしてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.