Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/13 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

鹿児島かどっかの原発が再稼働することで反対派が

ゲート前とかで「原発反対!原発いらない!」とデモっぽいこと
やってるみたいだけど
そいつらはどんだけ節電してるんだろか。
まさかこの夏エアコン使うつもりはないよなー
もし停電なっても文句言わずにおとなしくしてるんかな。

鹿児島の人が「デモやってるのは地元ではみない顔ばかり」
とかいってたらしいけど本当なんだろーか。

年寄り中心で30人くらいしかいなかったみたいだからどうでもいいかな(˘ω˘)

アバター
2022/06/16 17:26
>こんどーです
基地と原発に反対してるのはだいたい同じメンバーなんやろなー
そして森友w
なんとなく想像できるw
お小遣いもらってあちこちいってるんだな~(˘ω˘)
アバター
2022/06/15 01:29
地球温暖化 から疑ってる私です♪
沖縄の基地反対をやった後
佐賀県の原発反対に行ってるヤツ
youtubeでさらされてましたね

さらに面白い事に・・・

森友学園の父兄会に参加し
会場から出てきて
マスコミに不満をぶちまけていた人物

こやつと同一人物でしたw

一人三役 あたりまえ♪

何でもエエから
反対 反対

アホですね アホ
アバター
2022/06/14 23:32
>いっしー60
そういえば人工光合成はどーなったんだろ。
まーやっと成功したってとこだから
実用化まではまだ何年もかかるかー
日本の火力発電はシナで太陽光パネル作るより環境負荷低いんだっけ。
火力って言葉に脊髄反射してCO2ガーとか言ってるやつらは
昭和のあたりで時間がとまってるんだろう(˘ω˘)
アバター
2022/06/14 23:27
>レビーソ
病院とか電気がないと生きていけない人もいるしなー
自分のことしか考えてない。
電気代が上がる分もこいつらが負担すりゃいい。
どっかから小遣いもらってやってるんかしらんけど
ほんとあほばっか(˘ω˘)
アバター
2022/06/14 00:30
こんばんは。
原発は仕方が無いので賛成です。地球温暖化の為とかでCO²の削減とかどうしてもせざるを得ないとかで火力発電までやり玉に挙がっていますけどCO²は地中に埋めるのは地震が心配ですからね。人工光合成とかどうなっているのか・・・。あとCO²を排出しないアンモニアを使って燃やすとかいろんな技術はどうなっているのか。いずれにしても人間が優先だと思いますけど節電出来ないくらい我慢するのは熱中症とか心配ですからね。
デモの為のデモをやる人は迷惑ですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/13 23:03
その電気を使って生活する人たちのこととか何も考慮してないですな。
このバカども、原発動かすなっつーんなら、
この夏エアコンなど使うの禁止なのはもちろん、
九州電力管内の各家庭や企業の電気代をいくらか負担せい。

てかんじ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.