Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁ(≧∇≦)キャー♪おばけウオ(白)GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.94cm
ワカサギ
2
13.68cm
ニゴイ
1
43.18cm
ヘラブナ
1
31.44cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ナマズ
1
44.66cm
ブラックバス
1
39.20cm
ライギョ
1
71.42cm
ブラウントラウト
1
41.38cm
グッピー
3
3.27cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
エンゼルフィッシュ
1
11.77cm
バケツ
1
26.25cm
アユ
1
23.01cm
川の真珠貝
1
9.35cm
タニシ
2
3.72cm
ハクレン
2
83.56cm
おばけウオ(白)
1
15.09cm
2009/10/20 14:25

今日からの新レア 「おばけウオ(白)」

いったいどんな魚(?)なのかしら~

大きさは、どれくらいなの??

おばけっていうから 恐い顔なのかなぁ・・・って

期待と不安いっぱいで、釣りに行ってきました。


まず最初に1番釣り堀へ。

釣りの1回戦は、“セレブセット”で と決めているので

一番高い釣り竿と餌をチョイスして釣りはじめました。

ここで、ゆこたんが来る前に、おばけウオを釣った方が

いらしたそうで、なんか来そうな気がしてました。


ですが・・・結果は 「ハロウィンの親子かぼちゃ」

1匹釣れただけでした。

そして・・・実際におばけウオを釣った方は

その場に居合わせた「なんじゅんさん」でした。

なんじゅんさんにお聞きしたところ

釣り竿10 餌25で 杭のところ狙いとのことでしたので

2回戦は、ゆこたん、その教えて頂いた通りのセットで

挑戦してみました。

あいにく、1番釣り堀も、2番釣り堀も

満員で入ることが出来なかったので

3番釣り堀へ。

空いていた席はひとつしかありませんでしたから

迷うことなく、一番隅っこの(ゆこたんの好きな場所ねっ☆)

向かって左端に着席しました。

釣り竿10コインのもの 餌25コインのものです。

狙いは杭の上だったり、根元だったり・・・

最初に来たレアものは 「川の真珠貝」でした。

そして・・・釣り続けていると・・・

(☆▽☆) おお~~~!!!

来ました♪♪♪

「おばけウオ(白)」

キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

\(@^0^@)/やったぁ♪

大きさは15cm超え

白い体は、まるであの話題のお菓子

『白い鯛焼き』にそっくりなんです!

ですが、どこか きぐるみっぽくもあり・・・

縫い目みたいなものがあるし 目はボタンのようでもあり・・・

あれっ??

よくよく見てみると、おばけウオの口の中!!!

かわいいお目目をした、金魚が隠れていませんか~~!?


これって、もしかしたら・・・

白い鯛焼きのきぐるみを着た

キンギョ(赤)なのかもww( *´艸`)クスッ♪

おばけって言うから 恐ろしい顔をしてるのかと

恐い気もしていましたが、全然恐くないですし

むしろ 美味しそうかわいいお魚ちゃんでした。



どんなお魚か 気になる方は

ゆこたんのお部屋に展示してありますから

どうぞアップでご覧くださいね。


1回目ですでに大漁になってしまっていたので

売った魚は0コインですが

とても嬉しい ラッキーな釣りでした。

アバター
2009/10/21 17:19
おめでとうございました〜^^
アバター
2009/10/21 15:48
よかったですね~♪

私もさっそくいってこようかな♪
アバター
2009/10/21 08:44
キャンディポット見てきました。
意外と可愛い。
アバター
2009/10/21 08:14
ゆこたん、初日ゲットおめでとう~(^o^)/

私もお友達に見せて頂いたけど、お魚のぬいぐるみに見えたよ!
でもそれが可愛いと思った。。。
昨日は釣りに行けなかったけど今日は頑張ってみようかな?
アバター
2009/10/21 00:32
ユキ☆月の住人★さん、こんばんは。

おばけウオおめでとうです^^
(*'∇')/゚・:*【祝・おばけウオ】*:・゚\('∇'*)

どうもありがとうございます!
初日にGETできて ゆこたん、とても嬉しかったです。

私は、今日は真珠貝とアカメで運が尽きてしまったようです^^;

真珠貝とアカメ!!凄いじゃないですか~~
おめでとうございますv(^^)

今度は10-25で試してみます^^

セレブセットでもよく釣れるみたいですよ^^

わざわざ(白)と書いてあるということは、赤とか黒もあるのでしょうか?謎ですね^^

うんうん、ほんとですね(^^)
他の色もあったらいいですね♪
アバター
2009/10/21 00:29
ねこまんまさん、どうもありがとう♪

まんまちゃんも、いつもとっても個性的で
オシャレさんですよヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2009/10/21 00:28
elenaさんは、もう釣られましたか~☆
なかなか可愛いお魚でしたね。
アバター
2009/10/21 00:27
♡蜜柑♡さんへ 
見てくださってどうもありがとう。
ねっ チラッと秘密が見えてるでしょう(^-^)
アバター
2009/10/21 00:24
ネロさん はじめまして。
コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/10/20 22:06
おばけウオおめでとうです^^
(*'∇')/゚・:*【祝・おばけウオ】*:・゚\('∇'*)

私は、今日は真珠貝とアカメで運が尽きてしまったようです^^;
今度は10-25で試してみます^^

わざわざ(白)と書いてあるということは、赤とか黒もあるのでしょうか?謎ですね^^
アバター
2009/10/20 19:19
☆。ネ兄・:*:・゜★o(゜▽゜*)/おめでとう♪

しかし。。

和服姿も ええわぁ~❤ (”▽”)ドキッ!
アバター
2009/10/20 17:24
どんな魚なのでしょうね?^^
早速行ってきまーす(≧▽≦)
アバター
2009/10/20 17:09
おめでとうです  どんな顔でしょうか 今からゆこたんのホームで見てきたいと思います(^∀^)ゝ

レアが結構釣れますね すごいです また頑張ってください
アバター
2009/10/20 15:03
おめでとうございまーす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.