Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これぞ きせかえアイテムの 魔法☆彡


ニコッと☆魔法少女のコーデっぽく見えますが

奥手持ちのステッキは、これと同じシリーズの
「ニコッと☆魔法少女ピュアステッキ」
ではありません。
もちろん、今回のピュアステッキは、服や小物とセットで購入しましたが
それは、【黄緑】と【黒】を買いました。
ピンクのステッキは、他にも色々と持っているので
この弾のは購入しませんでした。
今、奥手に持っているのは
「見習い天使のラブリーステッキ」で黒ガチャ第49弾です。
「ニコプリンセスの光るステッキ」も
「ハートの女王のステッキ」も
「ハートの女王の宝石ステッキ」も持っていますが
どれも似たようなものですから。

手前持ちの「オレンジバッグ【ピンク】」は一見
レアカラーのミラクルに見えると思いますが
これは、ただのレアカラーです。
キラキラと輝いているのは
「まとう美の魔法」で
2018年6月のタウンイベントの特典です。
この「まとう美の魔法」という輝きを身に着ければ
普通の合成品が、ミラクル品「はじけるオレンジバッグ」に変わって見えるので
これぞまさしく「ミラクルの魔法」ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.