Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

4択は 食べ方が汚いです。

アバター
2022/06/14 23:21
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は夜勤明けのとおちゃんとユルイアスロン&星乃珈琲パンケーキ堪能♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は公休日のとおちゃんとサイクリング&しゃぶ葉で野菜食べ放題堪能♪(*´σー`)エヘヘ
運動しても「意味ないじゃ~ん♪」な私達夫婦どェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/14 17:24
こんばんは~^^今日もジュリちゃんチャイナドレスステキですよ。(´ー`*)ウンウン
いつも良い感じですね~^^
アバター
2022/06/14 13:21
ジュリ姫♡ こんにちは。
昨夜から雨になり…今朝見ると梅雨入りしておりました(笑)
そんなに強くはなくてしとしと、じめじめですね。
少し寒いので 過ごしやすいですね。

体調がだいぶ回復…元気になれそうです。
ミニのドレスもかわいいですよね♡
アバター
2022/06/14 10:16
昨日は久しぶりに朝から良い天気だったので
庭の片づけ出来ました
今日は曇りでも風もなく穏やかなので
すっきりした庭を見て満足してます♪
アバター
2022/06/14 09:42
ジュリエンヌさん♪  おはようございます(^o^)丿
ミニのチャイナドレス イケてる~(^_-)-☆
梅雨入りかなぁ…^^; 雨降りは気が滅入るので
ジュリエンヌさんのコーデで気分晴れやかに~(^o^)丿
アバター
2022/06/14 07:00
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

もう今朝は雨降ってます(◎_◎;)
朝気温は高いけど、日中もそんなに上がらないみたいです。
過ごしやすいのか、蒸し暑いのか???ですね。

まだ火曜日、しっかり気張って頑張りましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/14 00:36
ありがとうございます。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.