Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

今夜は8個(^ω^)



4択・・・食べ方が汚い


天気も良かったのでパパさんと一緒に公園へ行って来たよ。
芝生&雑草も綺麗に刈り取られていました。
歩いていると私の視界に何か動いている・・・?
何気に見たら蛇サンがニョロニョロ~>゜)~~~と逃げていくではありませんか!
もうビックリで~>゜)~~~~>゜)~~~って声出しです。
体は後ずさりで(笑)。
パパさんも・・・私と同じ反応かい(笑)。Σ(・ω・ノ)ノ!
茶色の蛇、種類は?
1mくらいあったと思うけどね。
陽気がいいから出て来たのかしらねぇ。
人間も蛇サンもビックリしたのかもです。
蛇を見たのなんて超久しぶり、見る時って無いですもーん。

自分は芋虫・毛虫など苦手なのです。
蛇サンと比べたら絶対~>゜)~~~を選びます。

アバター
2022/06/14 21:51
mari-naさん、箱を開けたら中から蛇サンが出て来たのですか?
お義母さんでなくてもビックリしちゃいますよね(笑)。
今は宅地とか整備されて蛇サンも見かけなくなりましたものねぇ。

も~たんチャン、釣りするんだっけ?
ゴカイとかキモイですよ、ムリムリ(≧◇≦)
触れない(笑)。
ヘビはアオダイショウかシマヘビかな?
そちらは梅雨入りしたのね、東北はまだだよう。
今年は水害とか無いといいですね。(^^)/

アバター
2022/06/14 13:33
ありがとうございます。

じゃあ、釣り餌もダメですねww

ヘビはアオダイショウ?マムシでしょうか?

毒があるかもだから、近づかない方が無難ですね。

こちら、今日梅雨入りしました。

長い雨の季節、自宅でまったりの時間が多くなりそうです♩
アバター
2022/06/14 13:13
こんにちは、私の義母が、(まだ元気なころです)子供の宝物と書いてある箱を持ってきました。
中身は、蛇、蛇嫌いな人だったので相当な驚きだったと思います。
もううちの近所も畑も無く住宅ばかりですので今は、見ないでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.