Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

7個でした 少ないなぁ~~

13日午前中駐車場で当て逃合い届け出はしましたが捕まらないと思います
腹だたしく思いますが 当てた人は見つからない内に慌てて逃げたのでしょう

アバター
2022/06/15 00:19
明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。
アバター
2022/06/15 00:16
特にとヒツジと神社。

頑張って欲しいですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/14 15:27
こんにちわ

きょうは同じ8個でした

大変な目に遭いましたね

うまく解決するとよいですね~~~。
アバター
2022/06/14 00:44
監視カメラ付いていないところですか?。

物損で、保険屋さんに連絡の方は?。

最近多いですなう。

警察が厳罰化しないから、もしかするとお酒飲んでの可能性もですよ。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

気温上がるので、無理おしない様になう。

お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.