Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと近況報告です><

みなさんいかがお過ごしですか?

最近はコロナに加えてさる痘?が出ていますね
くれぐれも注意してくださいね!

沙羅はと言えば 1ヶ月ほど前から
体重が減り始め(暑さのせいだと思う)
それに加えて 2週間ほど前に下の歯を抜歯したことで
流動食しか食べられない状態になってさらに体重が減り
この2ヶ月ほどで7キロほど体重が減り
(ダイエットしてるなら嬉しいけど^^;)
あまり体調がおもわしくない状態です><
歯の治療が終わり 通常食になれば
体調も回復すると思います
ニコタにINするのは気晴らしになりますが
今の状態では みなさんへの訪問もままなりません
ご心配頂いた方々 本当にありがとうございます!
体調が回復しましたら またご挨拶に伺います
それまでは ニコタは最小限のINになると思いますが
きなが~に待っていてくださいね~!^^

みなさんが日々 元気に笑顔で過ごせますよう
心から願っています!
読んでくれてありがとう^^

アバター
2022/07/08 10:44
沙羅さん、体調不良の中タウンイベって参加できてますでしょうか?
私、6月イベ特典の巫女服&頭のリボン 余分にGETできたんで、もしご入用でしたらぜひ。
それか、7月も運よくP参加できるんで、一体型フェイス多分余分にGETできるんで、ご入用でしたら、1個沙羅さん用に置いておくので、言ってくださいです<(_ _)>。
アバター
2022/06/25 21:13
健康第一!
早く元気になりますように^^
アバター
2022/06/21 07:00
体調戻ってきてますか? 歯は大事ですね 
アバター
2022/06/17 10:00
あらら@@シンシンも20キロ近く痩せたけど、
くれぐれも無理しないで養生してくださいね♫
にこ店イベ始まったけど食べるのが
メインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww
素敵な華金とハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2022/06/16 22:05
あれまぁ~大変な目にあってたんやな~!
病院には行っているんやろ?
体重が減るっちゃ心配やんか!
早く歯が良くなって普通通りに食べられることを願ってるで~!
アバター
2022/06/15 22:14
沙良ちゃん!
お元気そう・・・でもないけど、よかったですw
早く良くなりますように∧/(≡- x -;≡)\ ナムナム
アバター
2022/06/15 21:02
お大事になさってくださいね。
歯が良くなって回復されるのをお待ちしています。
(*^-^)ニコ
アバター
2022/06/15 17:13
そんなにやつれちゃってたのね…(´;ω;`)ブワッ
お願いだから無理しないで、ゆっくり休養してくらはい。
いつもの完璧主義はとりあえず体調が戻るまで我慢、我慢。
どうかくれぐれもお大事にネb
アバター
2022/06/15 08:17
僕は入院手術後に半年余り断酒していた頃、10キロちかく減ったことがあります
去年夏頃から減酒して目標1日1合にしているけど、4キロほど減っています(^^)v

しっかり治療して早く良くなるよう祈っています m(_。_)m

アバター
2022/06/15 02:08
大変ですぅ それはぁ

日本だと いろんなゼリー飲料とか たんぱくなど 病院で紹介してもらって うちの母は 栄養剤にして食欲ない時に食べてもらってます

MCTオイルは 病院で食欲ない時にヨーグルトにかけて食べていたんだそうで 体にはいいのかなぁ?
私には ダイエットに使ってますよぉ

とにかく のんびりのんびり^^ 私も 少なくなってはいますが たまにうかがいますねぇ^^
アバター
2022/06/14 21:10
こんばんは(*^-^*)
元気になりますように☆彡
無理せずのんびりいきましょう( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/14 20:11
季節の変わり目でもありますから、芝刈りなども、お休みにできればいいのにねぇ;;
どうぞ、無理せずに、おすごしくださいませ。
アバター
2022/06/14 17:26
こんにちは^^

愛沙羅さんがそんな状態だとは知らずm(__)m
ダイエットで体重が減るのは嬉しいけど
体調不良での体重減は力も出なくて大変だと思います。
どうぞ体調回復重視でのんびりお過ごし下さいね。
お大事になさって下さい。
アバター
2022/06/14 08:46
おはようございます♪
ご無理なさらずにしてくださいね^^
アバター
2022/06/14 08:34
おはようございます。
体力かなり落ちてると思いますので、くれぐれもお大事になさってくださいです。
アバター
2022/06/14 06:42
あらら、、、お大事にしてください

7kgは、、すごいね

玄米スープとかいいですよ

ぐぐってみて

お腹の具合はどうですか?

温めてというか、、冷やさないようにしてね

無理せずに、快復を祈ってます^^
アバター
2022/06/14 01:51
あ、、ウィダー言うらしい;w
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
アバター
2022/06/14 01:44
7㌔@@
甥っ子一家がコロナで大黒柱のソイツも痩せて爪楊枝の様に、、、
チロ専務も痩せたけどおまぃまで、、、
流動食でいいからミネラルとかビタミンとか欠かすなよー
ヴィダーインゼリー見たいのないのけ;
アバター
2022/06/14 00:56
早く体力がもどりますように お大事にしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.