Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 教会 4択 食べ方汚い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

食べ方汚い

アバター
2022/06/14 21:57
先日美瑛白銀温泉方面一泊どまりで行ってきました。緑の木々の鮮やかな美しさ、お天気が良く
真っ青な空に白い雲が…風もなく気温もちょうどよく素敵な旅でした。
宿は森の旅亭と言って源泉かけ流し、離れで露天風呂が付いていて・・とにかく
楽しい旅でした。あの有名な、青い池、すごく青くてきれいでした。
アバター
2022/06/14 18:18
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、こっちも8日遅れで梅雨入りしたわぁ~
暫く、雨が続くからなぁ・・・嫌だなぁw

今日は朝から友達のお店の1日バイト(助っ人です)に行って来たの~
朝から夕方4時まで働いてきたんだけど毎日グータラ遊んでる私は頑張ったよぉ~^^
お昼は賄い食べて、夜ご飯も頂いてきたから
家で温めて盛り付けするだけ^^
でも、さすがにちょっと疲れたから・・・このまま寝落ちしそうですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.