Nicotto Town



N企画「弾ける?」

N企画「弾ける?」

もらったステキコーデ♪:70

 おはようございます^^

昨日は、ロングメンテで、なおかつ忙しくて、廻れなかった方、ごめんなさい・・・

 小学生で、ローラースケートにハマり中!!
今は、スケボーですね^^

アバター
2022/06/14 21:48
よいちさん、有難う〜
私もコーデ見て、バケツがオソロだ〜って思ったの♥ 私も少しだけ、やりましたよ〜❣
アバター
2022/06/14 21:45
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
はじける、メッチャむずい~wwひけるにしてる人いたッス☆彡ε- (´ー`*)フッ

昨日は夜勤明けのとおちゃんとユルイアスロン&星乃珈琲パンケーキ堪能♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は公休日のとおちゃんとサイクリング&しゃぶ葉で野菜食べ放題堪能♪(*´σー`)エヘヘ
運動しても「意味ないじゃ~ん♪」な私達夫婦どェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/14 18:10
こんにちは。
今日はミニバケツがお揃いだー!と思ってました(^-^)
ローラースケートってやったことないんですよ。
でも、確かに子供の頃流行ってたかも・・・テレビでもやっていたような記憶。
アバター
2022/06/14 16:39
総悟さん、有難う〜♥
 小学生になりました❣
今からやったら、あちこち骨折ね…
アバター
2022/06/14 15:10
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
momokazuさんめっちゃカワ(・∀・)イイ!!コーデですね(*´▽`*)
僕もスケボー憧れるです~(*´ω`*)
アバター
2022/06/14 13:55
夏子ちゃん、ありがとう!!
 偶には、小学生になりたい~~!!
アバター
2022/06/14 10:37
可愛いコーデだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.