Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だわ
最低じゃないけど少ないね

昨日は晴れるって言ってたけど
昼からは曇ってたわ~
長いメンテナンスで後が忙しいのよね~

今日はもう雨降ってきたよ
そんなにきつい雨じゃないけど
窓閉めてるから息詰まりそうだわヾ(≧▽≦)ノ

今日は湿気が多いかもね
お部屋にいても熱中症になるから水分摂取だねぇ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/14 21:08
夏子もキラキラは同じだったかな・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おやすみなさい。
アバター
2022/06/14 21:08
こんばんは。いつもありがとぅ。
やっとね、頭痛が治まったよ。
1日中冷たい雨☂寒いよね。

でももうこの時間は眠いかな(笑)
またイベントだけど、ゆるゆるなると思います。
アバター
2022/06/14 20:09
こんばんは!・・・
いつもありがとう・・❕・・またまた~~久しぶりのイン・です・・・。
この頃・・寒いのか・暑いのか・・??・・分からないね・!
足が冷えて痛むので・コタツに・・クーラーに・・扇風機・・変な感じ・・???
どう言う気候なんだろうね・・?年々気候がおかしくなってきてるのを・感じます・・。

何時もウオーキングして・・元気なミルクちゃん・・❕・キラキラ情報を・見に・・
日記も読んでると・・いつも・・ミルクちゃんから・元気を貰ってますよ・・・。
ありがとう~~さん・・(^0_0^)・・。
アバター
2022/06/14 20:05
こんばんはー。
今日は結局一日中降ってますう。
涼しくてそれは良かったのだけども~^^
アバター
2022/06/14 17:10
こんばんは~(m~_~)m 涼しいけど寒いくらいです^^;


梅雨入りはしてるようですが、
こちらは小雨が降ったり止んだり。

今日は 4:5で 9個でした^^;
アバター
2022/06/14 13:19
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、お昼から雲が広がりましたか。
そうでしたね、メンテナンス後は「ひいこら」してガシガシとこなしていました。
そうですか、強雨でないとよろしいですね。
今の所は19℃で湿度もそんなに感じませんが、夕方から湿度が上がるかもしれませんね。
はい、そうですね、時期が時期ですので水分摂取は必須ですね。
はい、体調管理が難しい時期ですのでご注意していい日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/14 09:04
今日も  おし!
アバター
2022/06/14 08:44
おはようございます
朝から寒く雨も降って来ました。
今日も良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/14 07:15
おはよう 今日は一日雨になりそう
雨対策何か考えないとだ
アバター
2022/06/14 06:46
ミルクちゃん おはよう〜^^

引越し無事済んだよ〜
まだまだダンボールの山の中だけど
ボチボチ片付けるよ〜
今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/06/14 06:39
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

もう今朝は雨降ってます(◎_◎;)
朝気温は高いけど、日中もそんなに上がらないみたいです。
過ごしやすいのか、蒸し暑いのか???ですね。

まだ火曜日、しっかり気張って頑張りましょう^^
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.