Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

4択→「食べ方が汚い」



教会広場→教会入口、左奥の茶色のフェンス


展望広場→お屋敷の左角、笹の葉(黒い瓦)

アバター
2022/06/14 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は夕方、帰宅時間帯頃、シトシト降ってきました☂
寒かったです。
明日も寒いみたいです(>_<)
木曜日からは30度とか?
ムシムシはヤだよね~(;^_^A

雨は洗濯物乾かなくて、生乾きのにおいするし、
洗濯物が溜まってきて、着るものがなくなりますwww
困りますね(^▽^;)
アバター
2022/06/14 22:45
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日、お疲れ様でしたm(__)m

キラキラ、ラッキーセブンだよ・・
ホント、何がラッキーなのかね?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
次回こそはってことでね。
ピンクデーで大漁でもいいしねwww

旦那さんと仲良く、ユルイアスロン&星乃珈琲店で
パンケーキ食べたのねw
私も行ったことあるww
何食べたんだっけな?
ミクシィにアップしてあるわww
コロナ前だから3年前、4年目前かな?
今日はサイクリング&しゃぶしゃぶ温野菜で野菜食べ放題?
良かったね~~~
豪華だね☆

週ど真ん中水曜日も、無理せず、無茶せず頑張ります(+・`ω・´)キリッ

アバター
2022/06/14 22:19
こんばんは^^
今日は雨が降ったりやんだりでした。
おかげでひんやりして過ごしやすかったです。
夜になった今も涼しくて薄着で寝たら風邪引きそうです。
ムシムシと湿度が高いのは嫌いなので、
むしろこのまま涼しい日々が続いて欲しいです。
でも雨が続くのはちょっと嫌ですよね~。
洗濯物が乾かないのでww
アバター
2022/06/14 21:48
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

キラキラ、何がラッキーセブンやねん!ンコタめがッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
なラッキーセブン7個げっちゅ~だけど、次回こそはって事で!OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ3シスターズが揃う時は少ない時だけだもんね!ンコタめがッ!(・д・)チッ!

昨日は夜勤明けのとおちゃんとユルイアスロン&星乃珈琲パンケーキ堪能♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は公休日のとおちゃんとサイクリング&しゃぶ葉で野菜食べ放題堪能♪(*´σー`)エヘヘ
運動しても「意味ないじゃ~ん♪」な私達夫婦どェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/14 15:34
たもちゃん❤

そうだよ~
ラッキーセブンちゃんだった。。
何がラッキーかわからないけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/06/14 15:31
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃんね~!
おtamoも キラキラエイト∞やねん!(^ー^* )フフ♪
アバター
2022/06/14 14:43
taka546さん

いつもありがとうございます。
今日は肌寒いですよね。
猫ちゃんがtakaさんの布団に潜ってきたんですねw
カワ(・∀・)イイ!!
猫ちゃんと一緒に寝れば温かいでしょうね。
アバター
2022/06/14 11:16
いつもありがとうございます。

昨日より室温が下がったので、猫が自分の布団にもぐり込んできました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.