Nicotto Town



本日の飯の予定

天津飯w かいものいくのじゃまくさいので、あるものでw


レシピをちらっと見てみた、すると、カニかまや、グリーンピースがのってた
おいしそうだったw

しかし、カニカマは、ないしw グリーンピースもない
玉子オンリーw

わおー、しっそw
 ええーっていわれるかな?w

やきめしにしようかな? どうしよ~

アバター
2022/06/15 00:42
ゆかちゃん、私的には、よくしゃべる先生だな~っておもしろがってしまいそうだけどw 話が苦手な人は、しんどいかもねw まあでも、勢いよさそうだから、私も圧倒されちゃうかな?w
アバター
2022/06/15 00:12
こんばんは(*^^*)
卵丼だと思うと卵オンリーでも良さそうな気がしますが♪
カニカマもグリーンピースもウチの冷蔵庫にはない事が多いし、私もチャーハンか卵丼になりそうですw

まぁ、悪い先生ではないけど、毎回あの圧に圧倒されますw
診察より雑談が長い!!w
アバター
2022/06/14 22:39
たんちゃん、みるに飯やってみて~www
アバター
2022/06/14 21:12
↓そなんやね!チャーハンにしたんや(^ー^)
美味しそ( *´艸`)❤️水菜斬新!いーやん!!

みるに飯、やっぱいーわぁ~♪
アバター
2022/06/14 19:03
ミオティカちゃん、そそ、結局チャーハンにした、おいしかったよ^^

ピルちゃん、チャーハンいいね、水菜がいがいとおいしいかんじw
アバター
2022/06/14 18:51
おおー、チャーハンは裏切らないですよね♪
美味しい炒飯いいな(^▽^)/

アバター
2022/06/14 18:01
結局チャーハンに!?
↓美味しそう!^^
アバター
2022/06/14 17:29
おなかがすいたので、チャーハン作った、結局w
ハムと、水菜があったので、ハムと水菜のチャーハンwww
あり合わせやけど、結構うまかったw
アバター
2022/06/14 17:12
たまごちゃーはんwww ハムはあるけどね~
アバター
2022/06/14 17:11
ちぃ~っす、卵チャーハンでいいやん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.