Nicotto Town



雨なので、


お砂遊びしよおと思って公園に行っても

だあれもいなかったのですぅぅ。。(TT




なわけなく!w

はい!w
いつも通りに仕事にも行くしぃ、

そおそ、野菜の水やりもする♪

うん、
軒下にもプランター並べてるので
雨がほぼかからないの。

今日はお買い物にも行かなかったので
そのプランターから、水菜とレタスを沢山と♪
ついについに!トマトが一個だけ赤く熟したので
それも採取して♪♪(うふふ♪)

今夜のおかずに いたします♪

て、ベジタリアンではないので
そんなだけで、夕飯のおかずには なりまつぇんが^^

そいでも、収穫出来て、うれし楽しいい(*^-^*)♪

この分だと、この春から始めた家庭菜園ですが、
来年も頑張っちゃいそうな予感w

来年は何植えようかなあ☆彡
あれもいいしこれもやってみよかな、、と
何気に夢も膨らみますw


そうそ、ヤクルト1000が話題になってて、
ここんとこ、スーパー行くと、
まぁ、無いだろうけど売ってるかなあ、、などと^^
なーんとなーくでは有りますが、気を付けて見てた♪w
(別にストレス抱えてるわけでも、睡眠障害でもないのにw)

のだけれど、全然無くて、

あー、やっぱりそなのねー、すごい評判だねwって
友だちとも話してたのw


んで、、NETで調べたら、
販売してるのは、関東だけだったあ(*‘∀‘)www

なあんだwそりゃ、探しても無いはずだwww

「世間の流行りに惑わされてw」!

無駄な行為を(て、乳酸菌売り場をチラ見しただけだけどもw)
してしまって、

もお、お馬鹿よねーwなのです。
(反省)^^
(気づきの機会を ありがとう~~~♪)ですです。


それでは皆様、鬱陶しいお日柄ではありますが、
お気を付けて^^

今日も一日お疲れさまです~♪

アバター
2022/06/14 22:30
家庭菜園楽しんでらっしゃいますね~。
ちょっとお野菜が欲しい時でも家庭菜園があればすぐお料理に使えますよね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.