Nicotto Town


にゃんタウン


訪問看護師さん


今日は、旧担当所から、懐かしい訪問看護師さん

がきました。

現担当所の看護師さんが1人、産休に入ったからです。

訪問に来たのは、アニメの話が出来る方でした。

ひとしきり懐かしんだ後、アニメの話で盛り上がりました。

「子どもは『バクテン』というアニメにはまってる」とか、
「五等分の花嫁は、うちの子も見に行ってた」など。

それから、看護師さんは『呪術廻旋』にハマってました。

私の性質的には、こちらの看護師さんの方が合う気が
するのですが、仕方がないですね。

束の間の楽しみとしましょう。

アバター
2022/06/15 19:25
そうめんさん>そうなんですよね~。旧担当所は、アニメの話出来る人が多かったのですが、
       現担当所は、話が出来る人もいるのですが、それほどハマってない作品を
       強めにおススメされたりするので、ビックリしてしまってから、あまり印象が
       良くないです・・・。
アバター
2022/06/15 12:15
気の合う方に限って、中々会えないんですよねー。
束の間のひとときを楽しみましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.