Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あじさいの 頭のせかたつむりにゃん


今日から新しく加わった、アジサイの新合成。

肩のせアジサイかたつむり【青】ができました。
前に収穫してあったメガアジサイが20個以上も残っていたので
いきなりメガ合成が出来ました。
しかし、なかなかミラクルしてくれず、不安になりましたが
5回目でやっと、ミラクルしてくれて
「頭のせ青かたつむりにゃん」がもらえました♪
前からあった足元でジタバタするかたつむりにゃんと
全く同じ動きでした。
耳、お髭、手足、しっぽ 全部が動いて かわいいかたつむりにゃんです。

アバター
2022/06/14 22:29
幸達磨さん
(^▽^;)あはは 確かに、前に出たものが位置が変わっただけですね。
手抜き感が満載ですね。
アバター
2022/06/14 22:14
位置が違うだけですね^^;
手抜き感が漂っている様な…
アバター
2022/06/14 21:28
甘露飴さん
頭のせかたつむりにゃんは、予想通りの可愛さでした。
肩乗せかたつむりも、なんだかヘッドフォンみたいな感じですね。
アバター
2022/06/14 21:18
まーこさん
ありがとうございます。
ゆこたんは、これまでにできたメガ花が、20個以上もあったので
直ぐにメガ合成が出来ましたが、それでも5回目でようやくでした。
一から作るとすると、かなりの時間と、根気が必要そうです。
手足をばたつかせる姿がとっても可愛らしいですよ。
是非とも頑張ってみてください。
アバター
2022/06/14 21:13
美枝子さん
はい。今回の頭のせかたつむりにゃんは
足元の子と、全く同じで、同じ動きでした。
耳も、お髭も、手足も、しっぽも全部が動きますよ。
アバター
2022/06/14 21:09
広場から失礼します♪

ミラクルおめでとうございます♪(´▽`)
「頭のせかたつむりにゃん」やっぱり可愛いですね♡
私もミラクル頭のせ目指しましたが・・・断念( ;∀;)ノ
辞め時逃したらとんでも無い事になりそうなので諦めました
それでもレア種の肩のせが出来ただけで良しとしましょ^^
アバター
2022/06/14 20:36
おめでとう^^
ミラクルになるのって気がとおくなる;;
足のピクピクが可愛いです^^
アバター
2022/06/14 20:30
ミラクルおめでとうございます^^
え~全部動くんですか@@
頑張ろうかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.