Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~28~  



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

時間がある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/06/19 03:47
お疲れ様です。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/19 03:15
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ひまわりコーデとっても可愛いですね~(#^^#)
ひまわり柄のワンピがキュート♪
そんなアイテムあるんですね~^^
ハムスターも可愛い( *´艸`)

今日は思いのほか涼しくて助かりましたが、明日は暑いのかなぁ
ハニーピーチさんはお仕事お忙しいのかな?
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね~‼
私は何だかお腹の調子が戻らないし、耳が詰まった感じで…
暑さのせいなのか体調イマイチです><
ハニーピーチさんも疲れをためないように気をつけて下さいね~!

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/06/19 00:36
ONEとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

気温が高いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/18 23:53
ハニーちゃん♫こんばんわあー(*^▽^*)
ステキとお水をお届けしました。それと、ニコ店イベント4皿美味しく頂きました♫ご馳走様でした。
アバター
2022/06/18 23:00
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/18 22:46
こんばんは~
32℃予報とは更に暑いですね(-_-;)
汗をかいた分水分補給してくださいね
こちらは25℃でハニーピーチさんの所に比べたら低いですが
最近涼しかったのでとても暑く感じました(~_~;)
過ごし易い気温がいいですね
4皿ごちそう様でした♫
アバター
2022/06/18 22:41
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/18 22:38
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/18 22:35
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/18 22:31
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/18 22:00
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/18 21:55
こんばんは^^
少しは晴れるかなあって思ってたけど ず〜っと曇りでした(*゚▽゚)ノ
暑いより良いかあ〜

こころもリハビリ散歩再開しました〜
知らないところを歩くのワクワクです
発見いっぱいo(^▽^)o
ダンボールの山は のんびり崩して行きます〜
だいぶ低くなりましたよ〜
アバター
2022/06/18 21:50
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/18 21:20
ピーチちゃんこんばんは(*^^*)
まず贈り物を頂きありがとうございました…!
しかもこんなに沢山~~(≧∇≦)!!
もうテンション爆上りです…!おかげさまで、ニコ店のお料理が沢山作れるようになりました…!
今回のニコ店は材料が多く諦めかけていたのですが…
もしかしたら達成できるかもしれません…!本当にありがとうございます><
私の日記にもお返事したのですが、被ってしまったもの、
私からちゃんと連絡してればよかったです(:_;)すみませんでした><;
アバター
2022/06/18 20:49
今日も ぺいぺい20%還元している市に買い物いってきました。
ものすごく混んでたよ
アバター
2022/06/18 20:31
こんばんはˆˆ普段より高いインスタントコーヒーを買いました♪
レギュラーコーヒーに近い納得の味でした☆
高くても「ん?」と思うものもある中で
それだけの価値はあるものでした´∇`
アバター
2022/06/18 20:07
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
4皿ご馳走様でした^^
梅雨明け前からもう32℃ですか><
去年はこちらも何回かそんな気温があって大変でした~><動かなくても汗でてきますよね><
慣れてないのもあるんですけど30℃近くなるとバテバテです(;^_^A
暑い週末になりそうですけど熱中症気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/06/18 18:24
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/18 16:39
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/18 16:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/18 13:51
こんにちは~(^^)
天空のお店、すっごく素敵ですね♬(*^^)v
思わず長居しちゃいました^^

今日のコーデは大天使様みたいでカッコいいです!
飛んでる天使ちゃんたち可愛いですよね~(#^.^#)


うちは益々賑やかになりました♬(=^・^=)♬
アバター
2022/06/18 10:34
おはよーです♬
昨夜も暑かったけど(扇風機つけっぱなしw)今朝も曇ってるけど暑いです。
あ~外の方が涼しいかな~~w
と、いきなりの雨!今日は雨降らない予報だったからビックリ(゚д゚)!

お土産でモロゾフのプリンをもらったけど、この容器を何に使うか思案中です~笑
前からある容器もそのまま・・^^;

この、クマちゃんとウサちゃんの天使がすごく可愛いですよね~~❦
癒される~(〃艸〃)ムフッ

今日はお仕事でしょうか~?
良い週末となります様に・・・^^
アバター
2022/06/18 08:59
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/18 08:50
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)♥

今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
週末、無理なく 頑張ってね~!
よい週末を~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/06/18 08:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごしください、四皿ごち(^^)/

そちらは暑くなりそう、水分補給が必要ね(^^♪
アバター
2022/06/18 06:05
ハニーピーチさん おはようございます。
ニコみせの内装が素敵ですね~♪綺麗な色合い!
お声かけ ありがとうございます。ぜひ、お願いします♪
良ければ、限定品との交換はいかがでしょう?
手元に置いておきたいお品をお知らせくださいませ^^
数日前からの肩こりも なかなか治らず、いろいろストレッチ試してます~。
アバター
2022/06/18 03:54
ハニーちゃん、おはようございます。
結局昨夜も眠ってしまって、、いま起きました。
起きてる?

アンシラ・・・これはスミレくまと同様 復活してほしいお花ですよね(笑)
フリマでも入手は困難ですものね。
最強のブルーはまた見つかりにくいそうですが、ほかのもみたことないですもんね。
かわぃいほかのアイテムもゲットしたいよね。

そして昨日はありがとぅ。
うれしさのあまり、ほっとしすぎて…お礼にも伺えないままに眠りに落ちています(;^ω^)
ゴメンネ。いつかまたお返しさせてね 夏子<m(__)m>


アバター
2022/06/18 00:39
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

とても素敵なものを頂いたのに、手持ちの余りで申し訳ないですが…喜んで頂けて嬉しいです(#^^#)
アンシラは綺麗ですよね~^^
アンシラってチューリップだと思ってたんですが、検索してみたら何も出ないんですが…
実在する花なのかな?
チューリップの種類かと思ってました(^▽^;)

ハニーピーチさんの今日のコーデもとってもゴージャスで素敵ですね(#^^#)
アンシラがとっても映えてます(n*´ω`*n)さすがだわ~(*^▽^*)b

今日もポケモンGOのジム入れのためにあちこち歩いてたんですが、
やっぱり暑くなりましたね~(◎_◎;)
夕方にかけてすごくいいお天気になって、日向を歩いてるとクラっとくる感じでした(^^;
ハニーピーチさんはウォーキングなさったんですね‼
偉いなぁ^^
私、ポケモンGOが無かったら、きっと外に出ないでお家でTV三昧でした(^▽^;)

お花の合成アイテム、いつもありがとうございます(n*´ω`*n)
お言葉に甘えるばかりで、申し訳ないですが…
はい、また是非よろしくお願いします(〃´∪`〃)ゞ
私もハニーピーチさんに喜んで頂けるようなダブったアイテムがないか
またよく見ておきます(n*´ω`*n)

週末お仕事お忙しそうですね!
やはり暑くなりそうなので、どうぞ体調に気をつけて下さいね~
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/06/18 00:22
目玉と展望とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/17 23:14
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/17 22:32
こんばんは~
連日の暑さでぐったりしてませんか?
明日は全国的に蒸し暑くなるようです(-_-;)
今日迄涼しかったので明日が恐怖ですが用事があるので嫌でも外出してきます
4食ごちそう様でした♫
アバター
2022/06/17 22:21
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/17 22:11
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/17 21:52
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
4皿ご馳走様でしたd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…
30℃~Σ(๑°ㅁ°๑)?真夏日ですねその気温でウォーキングは大変ですよね^^;
今日は午後から晴れて20℃でした^^過ごしやすい気温でした(*´▽`*)❀
アバター
2022/06/17 21:28
ただいま帰りました・・・
夏休みはとれそうかな?
アバター
2022/06/17 21:28
こんばんは^^

今日は午後から陽が射してきました♪
たまってた お洗濯物も乾きました(*゚▽゚)ノ
夕食はマンションの一階のインドカレー屋さんに行ったよ♪
すっごく美味しかったよ〜
インドのビールも飲みました(⌒▽⌒)

昨日は午前中にWi-Fiの工事完了して
安心してイベ楽しめてます〜(●´ω`●)

楽しい週末を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/06/17 20:48
こんばんはˆˆカタログギフトですが
パスタソースと生どら焼きの二択までに絞り込みましたw
たぶんどちらを選んでももう一方が気になって
選ばなかった方を自腹で買ってしまうと思いますw
アバター
2022/06/17 19:59
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/17 19:37
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/17 19:25
お疲れ様です('0')/ まずは、ガーデンランキング。堂々三位!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
 と!ちょいちょい上位に入賞されてますねぇ(*´∇`*) こういうのが励みになったりするんですよね。
 これからも、上手にお花を育ててね(^▽^)/

 と!ちょいと恵君のマイブームのカエルバランスをお伝えしますm(__)m
気が向いたら、一読してみて下さい。私とは関わり合いのない教室?の様子ですが、私がネットで見つけた一番解りやすい?と思った記事です。
  https://www.motto-bodycare.com/posture17106/
アバター
2022/06/17 18:32
ハニーちゃん、良かったらお願いいたします。
改めて感謝です。
アバター
2022/06/17 17:32
ピーチさん、こんばんは♪
お腹の具合は相変わらずで、今日はジムに行く予定が、腹痛で断念;;
神経性なので、薬もイマイチ効かず・・・ストレスフリーになりたいです。
(仕事ではなく、家庭の問題なので、根が深いのですがw)
↑むしろ仕事してた方が気が楽だったりします^^

ニコみせ始まりましたね!今回の黒ガチャが可愛くって、ついつい
回しすぎました(前回の猫に引き続きの惨事w)
今月は、もう慎ましく暮らしたいと思います(笑)
アバター
2022/06/17 17:04
こんばんは~(^^)
薔薇のドレス、ヘッドドレスと合わせるとフランス人形みたいですね♬
可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/06/17 16:10
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中、いつも温かいご支援の数々を♨ 本当にありがとうございます(人''▽`)

きゃ~!要らぬご心配をお掛けしちゃってスミマセ~ン!(;'∀')
今回のお休みは、例の『問題爺』は全く関係なくてw
私の左手の腱鞘炎が再発しちゃったからだったんです( ;∀;)

もう2度目なので慣れてはいるんですけど^^;
Dr曰く『とにかく安静にっ!(-"-)』との事なので(;'∀')
現在、包帯でグルグル巻きゆえ><
当分タイピングし辛い状態が続いてしまいそうなんですよね;

そんな訳で明日からは当分、無言支援が続いてしまうかも知れませんけど^^
ピーチさぁん!どうかお許しくださいね(≧≦)
毎度の事ながら、私はお店イベも不参加ですので(^-^;
私のところなんて、スルーしちゃって構いませんからね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/06/17 15:02
ハニーピーチさん こんにちは。
やっぱり赤いドレスは華やかですね~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

ガチャの結果はどうでしたか?
私は、ウリエルとクマさん?欲しかったのに全然出なくて、好みじゃない服ばかりでした。無念。
交換記事出すほどのアイテムもなく、フリマ入手を目指します^^v
昨日から、すごく蒸し暑くて とうとうエアコンオンにしちゃいました。
これから電気代が高くなっていく~(-_-;)
冷蔵庫の食材もないので、なんとか冷凍庫にあるもので献立を考え中です。
アバター
2022/06/17 13:26
こんにちわ♬

やっぱりお日様出てると暑い~~w
体操終わっての車の中は蒸し風呂でした~~(゚д゚)!
もう~、夕方まで外に出れない~~出たくない~~笑
でも、体操から帰ってきて、無茶苦茶嬉しいお届け物が~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ほんとに、いつもいつもありがとうございます❦

今日の真っ赤なドレス綺麗です^^
お人形さんみたいです~❦
今日はお休みかな~?
良い一日となります様に・・・
熱中症注意です~(>_<)
アバター
2022/06/17 13:17
ピーチちゃんこんにちは(*^^*)
今日のコーデ、赤のドレスに天使ガチャの弓とうさぎさんたちがよくお似合いです~(≧∇≦)♡
新作のシャボン玉もですかね?可愛すぎていいね連打したいです(≧∇≦)w

昨日今日と暑くなりました~(;´∀`)いきなりの気温差で体調崩さないようお互い気を付けましょう~><
お洗濯日和で沢山回しました☆(笑)

ニコ店ご来店ありがとうございました…!
私も4食ご馳走様です(*´ω`*)店内が可愛くて癒されました~♡
ガチャチケなくて回せずです><お友達にうさぎさんとくまさんいただきました♪
だぶり頂けるのですか…?!でもでもお返し全然できず…申し訳ないです(:_;)
アバター
2022/06/17 09:54
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/17 09:16
おはよう~(o^―^o) ピーチちゃん♥

ガーデンの 孔雀さん達、とても 美しいですね~♪(´艸`*)
もちろん !! 今日のピーチちゃんちゃんも フランス人形みたいで かわいい♥

今回、ガチャは、 目玉は、簡単に出たけれど 好みのかわいいアイテムが、皆無で(^▽^;)
嘆いてたら、友さんが、ふわふわしたかわいこちゃん達を プレゼントしてくれました~!
おかげで ニコ店にも 天使ちゃんが、現れました~! (≧▽≦)

週末 お仕事も お忙しいでしょう
急な 暑さで 体調崩さないように気をつけて~ 無理なくです~♥(^_-)-☆
アバター
2022/06/17 08:55
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/17 06:55
おはよう ハニーちゃん♪

ネモフィラやアイリスで3位にランクインおめでとう♪

アイボリーの事ありがとう(ペコ)
アイボリーは唯一出た服 このピンクは友達に交換してもらったの~
目玉と言えば今回は3回で2つ出ると言う珍事(笑)
こう言う事もあるのねって言う感じかな?
私は羽根とかがピンと来ないので夏子ちゃまにあげたい所なんだけど
アクアはガチャチケと言う(汗)
私は背景とかももっとリアルな感じが欲しいんだよね~
うーん 今回のも素適なんだけどね!
今日こそいよいよ暑くなりそうなので怖いよ~~~
ハニーちゃん お休みゆっくりしてね。
アバター
2022/06/17 06:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/06/17 03:04
ONEとビーチとショップ。

可愛いコーデですなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/17 00:18
いえいえ…おめでとう。
背景がほしいのよね~素敵だったwおやすみなさい。
アバター
2022/06/17 00:10
ハニーちやん、こんばんは。
ガチャはどうですか?

夏子はアクアがどうしてもほしいのだけどまだ見つかりません。
でていないのもあるけども、そちらは強く望んでいません(笑)
また教えてね。
アバター
2022/06/16 23:26
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も28℃暑そうですね^^;
午前中は雨でしたけど気温が低いのでムシムシとかもなくて肌寒い感じです^^;
ニコ店イベ始まりましたね~またよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/06/16 23:21
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/16 23:18
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/16 23:11
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/16 23:08
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/16 23:07
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/16 22:48
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/16 22:26
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/16 22:05
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ参加よろしくお願いします、四皿ごちそうさま(^^)/
アバター
2022/06/16 22:05
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♪
目玉ゲットおめでとうございます
私は今回はダメでした(-_-;)
無理せず頑張りましょうね
アバター
2022/06/16 21:59
こんばんは^^
Wi-Fi工事も済んで安心してイベ参加できます♪
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/06/16 21:51
こんばんは~(^^)
綺麗な天使さんですね~♬
飛んでる天使ちゃんたち可愛いですよね♬(#^.^#)♬♬

ガチャいっぱい回しましたか?(^^)
私は飛んでる天使ちゃんたちが3回目で出たからそれで止めました(^^)
アバター
2022/06/16 21:29
ただいま帰りました・・
今日は 早くねるつもりだよー
アバター
2022/06/16 19:50
こんばんはˆˆ髪の毛を切ってきました☆
普段より短めにしてきました( ̄ー+ ̄)
明日からお店訪問して食べさせてもらいますね♪
アバター
2022/06/16 10:34
おはよーです♬

こちら午後から晴れ間が見える予報ですw
25℃予報~~。
晴れてきたら暑く感じるだろうな~^^;

ネモフィラ3位入賞、お立ち台ですね!!
おめでとうございます~\(^o^)/
ジャスミンも8位入賞~すごいです(*^^)v

今回の新アイテムも可愛い~~~❦
とってもお似合いです^^
ほんと可愛い、綺麗、コーデを見るのが楽しみです♬

帰られてからの店イベ、大変だと思いますが、無理なく~~です(*'ω'*)
いつもありがと~~(^O^)
アバター
2022/06/16 10:10
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/16 09:23
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
タウンイベントは、とりあえず一番高いものからいただいていきます。(;^ω^)
もうすぐリボンももらえそうです。

ニコ店にまだエビフライがありましたが、イベントが始まるので我慢しました。
こっちも28度になるようです。昨日の今日で、ちょっとしんどいですね。
そちらの仕事場も暑いようですが、水分補給して、ボチボチ頑張ってくださいね。
アバター
2022/06/16 08:55
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

ニコ店イベ 今回もよろしくです(pq´v`*)
お店 オープンしたら 伺いますね~♪

今日は、こちらも やっと 気温が平年並みに 戻りそうです~
こまめに 水分補給して、 今日も 頑張っていきましょう~! (^▽^)/
アバター
2022/06/16 08:49
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/16 04:09
おこんばんは ハニーちゃん~

ギフトのヘア可愛い~!
私は今回水色で買ってみたよ~♪(レインコートとか)
今回は日常的な感じなのでそれは嬉しいかな?
黒ガチャの方の背景の夜も綺麗だね~!

五月雨 まだわからないんだけどリマスターがこの時期に来なかったので
望みが減ったかな?うーん 残念!
レインワンピ 私も白は出しちゃったんだけどベージュはこの先も残して行くつもり~
ネズミヘアはホント素敵なヘアだよね 人気がある割には出回りも多い~
それってみなさん多色買いをしたのかな~
そかそかヘアはそうでもなかったのね(笑)でもヘアって楽しいと思うよ。
どんな髪型も出来るしね と言いながら最近プリンの時のヘアが多い私(笑)
 
砂漠の薔薇は私も持ってるよ すごい素敵な色だよね~♪
最近フリマもあまり見れてないのとたまに応募しても不成立ばかり(汗)
出品も長い事してないよ!
ロイヤルローズの足元のはホント素敵~
他の花でもこれから出る花とかで出してくれれば良いんだけど
ミラクルは厳しい私なのでフリマを定期的に見てみるね・

今日のガチャ 私はよほどの事がない限り
そこまではやらないと思うんだけどどうなる事やら?
ガチャの場合服ばかり出ても困るし問題はお店のアイテムだよね(汗)
そのアイテムでさえ前の方が良かったわけで
何でこうも違うのかと思うよね(涙)

私は昨日ランチに行ったので
今日はおこもりの予定 昨日のうちに買い物もして来たよ~
寒い分にはいくらでも我慢出来るんだけど暑いのは無理だし!
1番怖いのは梅雨が明けた後の10日間かな?8月になれば暑さにもなれるんだけどね~

モスも行ってないな~ハニーちゃんが書いてくれたバーガーも美味しそう♪
エビチリって美味しいよね。

私も今日は家で用事があるので15時半からのスタートになるかな?
いつも事なんだけど最初の日はきついわ ハニーちゃん 回る所が多そうだし
仕事だと大変だよね 私も何とかその時間までに伝言等を終わらせたいと思うよ。

今日は24時以降少し寝落ち こんな時間だけど少しフリマを見ようかな?
新作ももう1回見たいしね。
ハニーちゃん 今日もお仕事ガンバです おやすみなさい~!
アバター
2022/06/16 03:53
おはよ~(笑)
また20時には眠ってて真夜中に行動する夏子だよ。

ゆっくり、できなかったw
心のせいだな(;^ω^)
明日こそは課金しなきゃだな。。

いつもありがとうね。ネモフィラも圧巻♡
かわいいコーデをありがとぅ。
楽しみにしてます。
アバター
2022/06/16 01:21
メールと展望とおしゃべり。

マイペースでなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/15 23:40
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/15 23:36
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/15 23:34
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/15 23:28
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/15 23:26
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/15 23:21
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/15 23:09
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/15 23:02
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/15 22:59
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/15 22:57
お互い無理をしないようにしていこうねー
アバター
2022/06/15 21:54
こんばんは~
浴衣姿が涼し気でイイです♪
続々と梅雨入りしてますがハニーピーチさんの所もなんですね
26℃は暑いです(-_-;)
早く梅雨が明けるといいですね
アバター
2022/06/15 21:07
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/15 20:35
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
26℃ですか^^;暑そうですね~
20℃は一日だけで後は20℃以下ばかりです^^;
今日は夕方散歩したら風が冷たくて寒かったです(^▽^;)
今藤のお花が咲いてました(*´▽`*)❀
アバター
2022/06/15 19:55
こんばんはˆˆガーデンランキングおめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
昨日はサッカーの代表戦を見ることを忘れていました(TT)
チュニジアはよい相手だったらしいので残念です><
アバター
2022/06/15 15:26
ハニーピーチさん こんにちは。
たくさん入賞おめでとうございます♪
ミラクルねこちゃんも可愛い♡
今日はどこも肌寒いようですね。気温差で体調崩さないよう気をつけたいですね。

アバター
2022/06/15 12:29
こんにちは。
ネモフィラ3位入賞おめでとうございます。
お祝いのいいね♪を押してきました。
こっちは昨日も今日も雨降ってます。
かなり寒いようですが、いろいろ作物に影響出てくるんじゃないかと
ちょっと心配です。
ハニーピーチさんも寒さに用心してくださいね。
アバター
2022/06/15 11:44
こんにちは~(^^)
ネモフィラの3位入賞おめでとうございます♬(^^)/
花束ミラクルも出たんですね~♬
こちらもおめでとうございます♬(*^^)v

浴衣姿素敵ですね~♬
髪飾りもとっても素敵で浴衣にすごくあってますね(^^)
巾着風のバッグも可愛くて♬(#^.^#)
どちらも初めて見ました(^^)
こういうのリマスターで出ないかなぁ~

ハニーピーチさん、本当にコーデお上手ですね♬(#^.^#)
ひとつひとつの小物たちを本当に上手に選ばれて組み合わせられてて
と~っても素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/06/15 11:22
こんにちは^^
引越し無事済みました♪
明日Wi-Fiの工事が来ます〜(^-^)
午前中の工事なのでニコみせイベに
間に合って良かったです(⌒▽⌒)
楽しい一日を過ごしてね♪
アバター
2022/06/15 10:21
おはよーです♪

ネモフィラがいっぱいで素敵です!
綺麗~~~(*'ω'*)
浴衣姿も良いですね~~\(^o^)/
足元のは、にゃんこのカタツムリ?
初めてみました~^^
なんか可愛い❦

梅雨入りして、昨日は肌寒く、今朝も雨は止んでるけどまだ気温低そう。。
今日はまだそこまで暑くなさそうだけど、明日から27℃超え・・・
怖いわ~~(;^_^A

ケンタッキーのお店少ないですよね^^;
ここも、フードコートの中にはたいがい入ってるけど、単独のお店は、離れたところに一軒あるだけ
かな~~。。

今日からお仕事、頑張ってくださいね~~( ^^) _U~~
アバター
2022/06/15 10:00
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

お休みは、雨だったのね~ 残念ね~
私も お天気に左右される方なので 晴れるとやる気も起きるけど 天気悪いと だらけてしまいます(^▽^;)
いつも 頑張り屋さんの ピーチちゃんは、 のんびりも たまには、必要ですよ~♪

ニコ店 明日からね~
ガチャ 楽しみですね♥ (´艸`*)
始まったら 爆食伺いますね~♪

今日も 無理なく♪ ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/06/15 07:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
16日は15時以降の開店よ、よろしくね(^^)/
アバター
2022/06/15 01:40
ドレスにハートのネックレスの合わせていて素敵ですね(*‘ω‘ *)
ニコみせイベント楽しみですね~♬
ガチャも好きそうなテーマなのでどんなのかな~(^.^)
アバター
2022/06/15 01:37
女神様のようなコーデ素敵です♥はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・❤
こんな女神様に癒された~~~~~~~い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.