Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/14 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

我が家の晩飯担当大臣が北海道にいってしまった…

いつも晩ごはんのメインを作ってくれる次男が
修学旅行で4日も家にいない。たいへんです。
今日は末娘がトマトときゅうりを切ってくれて
長男がツナマヨまぜてサンドイッチ食べた!おいしかった!
さて明日はどうしましょ。

あんなちいさい赤ちゃんだった子供たちを
今はかーちゃんが頼っている、感慨深い…

炊飯器の予約だけはしておこう…(˘ω˘)

アバター
2022/06/15 23:51
>こんどーです
行先は3つの中から選べて
沖縄と首都圏と北海道にわかれてた。
コロナの前はマレーシアだったか海外も選択肢にあった。高いけど。

京都すんでたのかー
旅館とかよく覚えてたなΣ(゚Д゚)
偶然見つけたときってびっくりしたやろなー(˘ω˘)
アバター
2022/06/15 23:45
>いっしー60
子どもはエネルギーあふれてますからなー
赤ちゃんの泣き声とかは、若さが爆発してるみたいな感じ。
でもずっと浴びてると疲れるw
大人だけの落ち着いた空気も大事ですな(˘ω˘)
アバター
2022/06/15 23:41
>レビーソ
ええこらやで~

ほんと今回はちゃんと行けてよかった(゚д゚)(。_。)ウン
修学旅行の前3日間は、万が一感染したら行けなくなるから
リモート授業のうえに外出をなるべくしないようにってことだった。
先生たちもコロナは怖いけど行かせてやりたいと思ってのことだろな。
よかったよかった(˘ω˘)
アバター
2022/06/15 01:33
北海道 ええねえ
私なんか京都でしたよ

浪人して
京都に住んで
散歩してたら
その時の旅館を見つけました

意外と近いところを
ウロウロしている人生です
アバター
2022/06/15 00:20
こんばんは。
子供がいない家は明かりが無いような気がします。
(家の事ですけどね)
ポチッとな凸
アバター
2022/06/15 00:14
読んでたらなんか泣きそうなた。
ええ子らだなー。

しかしあれだ、今年はちゃんと修学旅行できるんですな。
よかったよかった。
やっぱ修学旅行って3年間の中で一大イベントだし、
ちゃんとフルスペックで行かせてやりたい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.