Nicotto Town



発表会にお出掛け(=^・^=)


今日の発表会
午前の部と午後の部があって
それぞれに別の楽器を
演奏することになってるんです(=^・^=)

最初はホールに着いてから
新調したドレスにお着替えしよう♬
そう思ってたんですけど

ホールの控室が
思ってたよりずっと狭くて
ドレスを2着置いて
4にゃんずの必要なものを全部置いて
ゆったりヘアメイクしてもらうスペースなんて
全然なくて

だから
お気に入りの美容室のスタイリストさんに
朝からおうちに来てもらって
ヘアセットとメイクしてもらったんです♬(=^・^=)

4にゃんずは
午後の部で
ピアノの演奏に合わせて
ダンスを踊ることになってるから
午後から行っても大丈夫なんですけど
一緒に行くって言うから

いつものように一緒にお出掛けです(=^・^=)





最初は
課金特典の背景使をおうと思ってたんですけど
コーデしてみたら
バルコニーの方がずっと綺麗だったから
こういうお話にしてみました(^^)

ドレスは
キラキラで交換して
ハープはガチャでゲットしたものなんです(^^)

どっちもお気に入りだから
お披露目したくて(^^)

アバター
2022/06/16 00:16
きのうとはうってかわって黒のドレッシーなコーデになりましたね(#^.^#)
発表会だから特別かな?
楽器の演奏というと私も楽団でやっていた時は黒の服に白いシャツでした。
やっぱり黒って気合が入りますね。
打楽器だったのでスカートではなくパンツスタイルでしたよ~(´ω`*)
アバター
2022/06/15 23:49
こんばんは。
午後から4にゃんズが楽器に合わせて踊るなんて,光景思い浮かべて、おもわず可愛いー!見てみたい!
って思いました。あずきちゃんのしつけが良いから、踊れるかもって想像しちゃった。(*^▽^*)v
楽しいお話ありがとう。♬
次回が楽しみですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/15 23:32
おこんばんは あずきちゃん♪

わぁ またまた今日もお話しが可愛い~
午前中と午後で違う楽器 素敵です♪
私の場合風景的な背景以外はポスターコーデにしてるよ。
でもこのコーデ 明日の方が良かったかもね?(笑)

ナムギル 私はイベントに行った事があるのですが
良くしゃべるし歌も上手 役柄は切ないイメージなんだけど
中々のエンターティナーだったよ♪
ヒョクの青春の疾走はバリ出来(バリの出来事)に似てるの~
同じ作家さんみたいなのでなるほどなんだけどね~
ヒョクとキムハヌルの切ない恋が忘れられない私(笑)
キムハヌルの一途さが良かったよ。
そうそうラストスキャンダルはチェジンシルの遺作(涙)
私はカップルにはまりやすいのでジンシルさんと言えばビョンホン♪
若き日の2人が大好きだったわ ラストスキャンダルもホント素敵なドラマだったよね~
ジウちゃんはビョンホンとも共演したんだけどヨン様の方がお似合いだったと思うよ。

韓国ドラマの話し またゆっくりね~
アバター
2022/06/15 21:37
あずきちゃん、こんばんは♪

昨日とはまた違うハープだね~~(^_-)-☆
コーデ素敵です~~~(●^o^●)
そのドレス、私もキラキラで交換したけど、綺麗なドレスだよね^^
あ、前に言ってた、同じヘアアクセ♥
アップヘアに良く合うね^^
なるほど~そう組み合わせ出来るね~~( ..)φメモメモ

今日は手持ちに合わせて、ドレスを買いましたww
孔雀さんもつくっちゃいました~~(;^_^A

明日から暑くなるというので、要注意してくださいね~^^
いつもありがと~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

アバター
2022/06/15 21:31
こんばんは✿
手に持っているのはペンライトでした(*´ω`)
アイドル研究生になりきって昨日は遊んでましたw

昨日と雰囲気がガラッと変わって落ち着いて色合いのドレスですね✿
どんなお洋服も着こなしてしまうの流石です!
ハープからひらひらと舞う花びらも素敵( ˘ω˘)
アバター
2022/06/15 20:56
あずきさんこんばんは^^
演奏会お疲れ様でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

うわあああ!とっても綺麗なドレスですね(≧▽≦)
落ち着いた色味とエレガントな色味のドレスが魅力的です(*´ω`*)
いつもと違って、あずきさんもアップヘア٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いです(*^-^*)
やはり、演奏会にはドレスですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

ハープってガチャなんです!?Σ(゚ロ゚;)
合成して作られたのかと思ってました(*∩ω∩)

にゃんずちゃん達もきっと素敵なダンスをお披露目してくれたんでしょうね(*^^*)
想像したらほっこりします(*´ω`*)
アバター
2022/06/15 19:34
こんばんは
大人っぽなドレス とても似合ってます^^
ヘアアクセとの相性も合ってるし濃い色のドレスに
バラのハープが映えてる!
にゃんずちゃんたちはいつでも
あずきさんと一緒にいたいのね かわいぃ^^

あっ 私のヘアアクセは前に合成で作ったものです
(本人 作ったことさえ忘れてましたw)
アバター
2022/06/15 19:34
発表会にピッタリのドレスとヘアーですね♬
ドキドキ感が伝わるお話で楽しく読ませてもらいました(^▽^)/♬
アバター
2022/06/15 18:23
バラのハープ きれいですね。
髪飾りとよく似あっていると思います。
にゃんちゃんたちもうれしそう
ダンスうまくできたかな?
アバター
2022/06/15 17:51
あずきさん、こんにちは!
素敵なコーデですね(^^♪ドレスも髪飾りも素敵です(^^♪
ハープも素敵ですね(^^♪とってもシックでエレガントです(^^♪
4にゃんずは置いて行かれるのはイヤですよね^^
あずきさんと一緒にお出かけしたいものね(=^・^=)
アバター
2022/06/15 15:14
こんにちは♪今日までは雨で涼しいけど明日から気温急上昇みたいなので少し早起きしないと・・・★

シックなコーデですね♪大人っぽくて上品で素敵です☆彡ハープ沢山持ってるんですね??今日のハープもお花がついて素敵ですね~~!にゃんこたちダンス上手くいきましたか?ストーリーもほっこり^^します♪

昨日フリマでチューリップのバングルgetしたのでコーデに使いました^^
箱に入ったワンコは黒いのが長女、となりの白いのが次男です♪長男は茶系なので今探し中!
アバター
2022/06/15 14:00
大人かわいいコーデですね♡
こんな素敵なドレスがキラキラで交換できたなんて、私もその時インしてたかった~( ´艸`)
青のハープもすごくかわいいですね^^色ガチャ?かな??

シックな色合いのなかにも、ゆれるピンクのピアスがあずきさんらしくてグッドです♬
アバター
2022/06/15 07:40
おはようございます。

素敵なコーデですね^_^
バルコニーの背景は合わせやすいですよね。
アバター
2022/06/15 06:51
あずきちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
いつもは可愛い感じだけど今日は大人っぽいね
髪型変えると違った雰囲気になるよね~
アバター
2022/06/15 04:24
何時も素敵なドレスコーデですねぇ^^
「うっとり」羨ましいなぁ~~
お話も心温まるよ。(´▽`)アリガト!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/15 01:07
ハープコーデ、可愛いコーデですなう。

猫さんお、踊りもなう。
アバター
2022/06/15 00:54
特にとヒツジと神社。

明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.