Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択は 特になしです。

アバター
2022/06/15 18:16
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日のユルイアスロン&昨日の遠出サイクリングで、疲労困憊な私で~す♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝は早朝起きだったし、可燃ゴミ出しルーティン日でもあってバタバタしてたので、日がな一日のんびんりゆったりまったりしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/15 16:48
大奥ですか?よく切れそうななぎなたですね。リアでもやってるんですか?所持品の多さに、驚くばかりです。
アバター
2022/06/15 16:41
こんにちは~^^ジュリちゃんなぎなたで決まって居ますね。(´ー`*)ウンウン
リアルに近いのじゃないですか。。。?
背景もいっぱいありますね。関心です。♡
アバター
2022/06/15 15:02
凛々しいコーデ!!正にジュリエンヌさんですね!!
なぎなたキラ~ン☆ってしてるのが、また怖いWWW( *´艸`)
アバター
2022/06/15 14:56
姫さま、こんにちは。
かっこいいお姿、とっても似合いますね。

新作がもうすぐ発表ですね・・
今週は余裕なく確認しなかったwレインコートが見えてますけどね(笑)
アバター
2022/06/15 11:16
ジュリエンヌさ~ん♪ 勇ましいですねぇ(^o^)丿 
え~い! であえ!であえ! くせ者は~何処に…^^;
梅雨入りで、少し肌寒いですね。風邪ひかないようにして下さい。
アバター
2022/06/15 09:37
曇っていて寒いです
一枚多く着ていますw
アバター
2022/06/15 07:26
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

茄子の煮びたし、(・∀・)イイネ!!

関西も梅雨入りしました。
これから鬱陶しい日々が続きますが、
体調管理しっかりして
心も体もご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
温かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/15 00:17
ありがとうございます。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.