Nicotto Town



ねむい・・・。

しかし、ねむれんw

酒飲んでるけど、そろそろ酔っ払って、眠くなるかなー

アバター
2022/06/16 15:06
yuuuちゃん、ありがとー、首のこりか~、あまりこってるとかは、わからないけどな~
アバター
2022/06/16 11:09
首肩凝ってる人はなかなか寝付けないので~マッサージに行かれるか、首のうなじまでお風呂に15分以上浸かると寝れるらしいよ~~♪
首のうなじまでってポイント☆
アバター
2022/06/15 20:45
たんちゃん、おっすー^^
アバター
2022/06/15 19:46
おっす~!おはよ(^ー^)ノシ
アバター
2022/06/15 18:13
たんちゃん、3時ごろ練れたかなw

りひとさん、飲みすぎ注意やねw

ミオティカちゃん、ねぼうさんか~、あるある

ワンコロさんも、寝つき悪いんだね お昼寝で、ごゆっくりです
アバター
2022/06/15 17:39
みるちゃんも寝つき悪かったんだね~私もだよ

寝酒飲んでみたけどダメでした・・・
でも朝早く起きないといけなくて かなり寝不足
ガッツリお昼寝しましたよ
アバター
2022/06/15 15:13
寝坊したw
アバター
2022/06/15 12:48
それはなんとも、飲み過ぎたら疲れるしね
アバター
2022/06/15 06:33
↑この後寝れた?
寝れてたらいいな~(^ー^)そしておはよ❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.