Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社 4択 特になし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 5

特になし

アバター
2022/06/19 19:46
ぶっちょちゃん。
どこに行くんだって、楽しいところに行きたいよね。会いたい人のいるところにいくよね。
それぐらいわかってるよ。
別にみるとこもない岡山になんか来なくていいよ。はじめから来る気がないのに
信じてばかみたいだ。
岡山に行くのはやめても北海道だけ、北海道だけ、何回も何回も行くんだね。
7月に来るって、信じてないから大丈夫だよ~
アバター
2022/06/16 07:14
漢字問題ありがとう。
答えがわかっても、問題からたどり着くのはむずかしいなあ~~て思ったんです。
コ 二 十 が一緒になるとは、、難しいね!
アバター
2022/06/15 23:36
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
3回目のワクチン接種お疲れ様です
今頃打った腕が痛くないかな?
ぶっちょちゃ~ワクチンを打ったら出来るだけ安静にしてないと・・・
筋トレしたんだ・・・
2~3日は気をつけて大人しくしててね^^
アバター
2022/06/15 22:57
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日のユルイアスロン&昨日の遠出サイクリングで、疲労困憊な私どェ~ッす♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝は早朝起きだったし、可燃ゴミ出しルーティン日でもあってバタバタしてたので、日がな一日のんびんりゆったりまったりしてむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
膀胱炎になったり、良性発作性頭位めまい症が出たりで、忙しいッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/15 17:50
おーい ぶっちょちゃーん(^3^)/
初のスマホからの書き込み出来てるぞ~
前にぶっちょちゃんがパソコン対応だけではなく
スマホも対応可能になる、と教えてくれたのは
このことか ふむふむ
画面拡大するからカフェには向かないな

ノートパソコンね、クッションのチャックを挟んで
手をついたら、壊れちゃった
保証はきかないんだって ( ;∀;)
契約!?も複雑なんだねぇ~( ̄~ ̄;)
アバター
2022/06/15 17:04
おぅ、大量ゲットですね。
メール見たけど、見つからないです。
アバター
2022/06/15 07:05
ヒツジの15キラ☆キラすごいーさすがぶっちょちゃん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.