Nicotto Town



どうでもよいところが好き♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

これ、友からもらったお着物なんですけど。


寝巻みたいなとこが好き、そしてこのどうでもよさげな柄が好き♡

ちょっとだらしなさげでそ?そこがすき♡

だから、カシッとヘッドホンつけてみた((ノェ`*)っ))タシタシ

わけわからないでそ? そのわけわからないとこが好き♡

友さんありがとうございます!ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2022/06/15 20:15
>メロディさん
今日忙しかったみたいですね。
PC不調だったのね。わたし無視されてると思ってました(;^_^A
ごめんなさいm(_ _)m
彼は気まぐれだからね。。。、(;^_^A
アバター
2022/06/15 20:10
バルコニーから花火が見えるのいいですね。(*^▽^*)v
メモメモ。
今日はバドミントン行ってきて、他にもバタバタしてました。
PCも不調で、IN遅くなりました。
新しい御友達来てくれて良かったね。^^
アバター
2022/06/15 19:38
>涼子さん
Jさんからのギフトですよぉ~!
プリンも描かれてる優れもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいでしょ((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/06/15 03:19
わぁ とっても可愛い着物だね~
詳細を見に行こう~!

らなちゃん おやすみなさい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.